スポンサーサイト


ホワイトデーにはケーキを☆



先週の話なのですが(;´∀`)。

電線屋さんの営業さんホワイトデーに来てくれまして(*´艸`*)最近、めったに配達に来てくれないので(←担当外れてしまっているので)、顔をみれただけでも、ちょっと嬉しかった☆

 

手にはなにやら箱?

 

電線屋さん営業さんともう一人の営業さん、お二人からバレンタインデーのお返しということでケーキを頂きました~(人´∀`).☆.。.:*・゚

長細い箱です♪


 

開けると、コーヒー風味のケーキ☆コーヒームースっぽいケーキでそんなに甘くなく美味しく頂きました。


 

一応、頂いた時に「みなさんで召し上がって下さい」と言われたので、お昼に事務所のみんなに分を切ったのですが、結局、私のところに帰ってきまして(・_・;)

「もこさんがあげたチョコのお返しだから、もこさんが食べなさい」

って。

うむ、確かにそうなんだけど、切っちゃったし(笑)それに生物だから早く食べないかんし…。

と思っていると、事務のおばさんがタッパーだして「この中にいれて持って帰りなさい」

…マジでか(笑)

ちょっと変だけど、せっかくのホワイトデー☆頂いて帰りました☆

 

名目上はお気に入りの営業さんと、もう一人の営業さんからって事なのですが、久しぶりにお気に入りの営業さんの顔が見れて、それだけで嬉しかったO(≧∇≦)o

久しぶりに見たけど、天パの髪がくるんくるんしてて可愛かった←(*´艸`*)それに顔もシュッとして、やっぱり新しい人が入ってきたので顔つきも変わったんだな~って。

なんか成長する姿を見て微笑むオカン?の心境です(笑)

 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
572位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
