スポンサーサイト


楽しい1日でした☆



今日は友だちのsiaちゃんとお茶&テレビ塔へ行きました☆

テレビ塔に行ったのは『


もこてんの選んだオムライスは限定5?10?食と書かれていたステーキオムライスwwどんだけ肉食いたいんだってツッコミはスルーします(笑)
大根おろしが乗って、どっちかって言うと和風のオムライスで美味しかったです☆お肉も美味しい(*´艸`*)




デザートは3種セレクトです。
左からお抹茶、いちご、そしてプリン。このプリンめっちゃ弾力があって美味しかった+(0゚・∀・) +




飲み物はピーチティーをお願いしました。一緒にお砂糖も出されたけど、お砂糖なしでも美味しく飲めました。





お店の奥の席に案内してもらったんですが、ふかふかの椅子で座り心地が良かった。奥にはソファー席もあって、なかなか良い雰囲気でした。



普段、栄の方はほとんど行かないので、siaちゃんと遊びに行くといろんな発見があって楽しいです。


その後、PARCOまで移動してお洋服みたり。なんとも女の子らしい休日を過ごせました。


PARCOの下でとても可愛い韓国コスメを買ったのですが、それはまた今度うpします(*´∀`)


今日の栄は歩行者天国?で道路をショートカットして渡ったりして、ちょっとおもしろい。



もうちょっと暖かったら良かったんだけどね(^_^;)午前中雨が残るかな?って思ってたんだけど、なんとか上がってくれてよかった。
下手にテンション上げると雨が降るので(・_・;)


夕方のお茶はロフト近くの『


最初、ミルクティー下さいって言ったら売り切れだと言われたので。

暖かい飲み物を耐熱ガラスの容器で飲むのってなんかカッコイイ気がする(笑)

 



約3ヶ月ぶりのsiaちゃんとお出かけでしたが、すんなり話に入り込める感がとても好きです。

話してる内容は他愛も無い会話だったりするんだけど、それでも楽しいのです。

もこてん、基本、友達作るの苦手なので、前の職場でsiaちゃんと出逢えて、ほんと良かったと思う。

これからも、こんなもこてんですが遊んでください!!

とても楽しい一日でした☆

 

コメント

タイトルなし

>siaさん コメントありがとー!!!
普段、若い男子を拝める機会が無いので(←え)マジ、目の保養になったよwwこちらこそ楽しい時間をありがとう☆

若干、鼻詰まり気味で聞き取りにくい会話だったかもしれないけど、ゴメン_(._.)_
でも大根生姜のど飴はまずいのでおすすめしないが、喉が痛い時とかは効果絶大なのでそこはおすすめする(笑)

siaちゃんはお洒落さんなので、毎回お洋服選ぶのオタオタしてしまうよ(・_・;)
今日のコート可愛かったよ☆あとスニーカーもね♪

また一緒にお茶しようね~☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
373位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
