スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっそり戻って来ました。



お久しぶりです。

もこてん、ひっそり戻って来ました(;´∀`)

 

 

結局、お見合い相手との野球観戦も、その前に「結婚は考えれません」と伝え、そのままお別れしたので野球どころではなくなり。

 

父親にその旨伝えると

「お前の事を思ってやってるのに、お前は親のいうことが聞けないのか」

と怒り出す始末。

つか、私のこと考えてやってるとか、嘘も大概にしろって言いたい(笑)要は自分のメンツ潰されて気に入らんだけじゃないかって。

他人の気持ちの動きとか微塵にも感じない人間が何をたわけたこと言っとるかって話ですよ。

その日から父親から無視されてます←いまここww

 

 

お見合い相手の方に謝った時も「大丈夫だよ」とは言っていたけど、帰りの車内めっちゃ無言だったし。相手に方がどんだけ思ってたかわからないけど、謝った時からやっぱ顔つき違ったもんね。

それに一緒にいて安心感というか、そういうのが感じられないというか。

ほんと、悪い人じゃないんだろうけど、ごめんなさいとしか言えなかったです。

 

 

さて。

目下の問題はうちの父親です。

どうも毎回こういうパターン(自分の気に入らんことがあるとその相手を無視)を考えると、父親は「自己愛性人格障害」かと思ったりしますよ。詳しくはWikipedia先生で調べてください。

自分は特別なんだぞ!!俺様のいうことは聞け~と要は困ったかまってちゃんな病気です。

 

今回の件。

おかんは私をかばってくれたんだけど、なんかもう面倒くさいって感じでね(-_-;)

おかんには父親はしゃべるんですが、私のことは「鬱陶しい」とか「居間で朝ごはん食べるな」言うんですよww

こっちだって同じとこ思っとるがな!!ってね。

でも同じ土俵に上がると同じ低レベルな争いになるんで、私の方は人として必要最小限の挨拶はしてやってます。

私に自活できる能力つか財力があれば、こんな基地外なオヤジのとこからおかんをこっちに引き取って生活するのに( ;∀;)

毎日、このコトばかりが悔やまれます。

 

というわけで、体力的には大丈夫なんですが、精神的に追いやられたGWでした(笑)

全然楽しくないんだけど(笑)

 

コメント

タイトルなし

>キムチさん コメントありがとうございます。
ほんのちょっぴりお休みしてましたが(笑)ちゃんと帰ってきました~。

あまり気の休まらない(笑)GWでしたが、ぼちぼち通常運転に戻れたらいいなとおもいます~。

また遊びに来てください☆

タイトルなし

おはようございます!

お帰りなさい!
戻ってこられて良かったです(つД`)ノ
またブログお邪魔させていただきます!


私は周りが結婚してるので焦ってます(笑)

でもやっぱり一緒になる人は自分で決めた人がいいですよね(ノ_<)

お疲れ様でした(>_<)

タイトルなし

>げんさん コメントありがとうございます。
かなりうちの父親は偏屈な人なんですが、さすがに相手するのも疲れます(;´∀`)
子を思うが故、なんでしょうが、そんなに上手くいかないものですね~。
いつか一人暮らしってのも憧れるんですが、とりあえずは父親をどうにかしないとな~←え

タイトルなし

>はりまやなる子さん コメントありがとうございます。
未だに子供は自分のいうことを聞くものだという幻想に囚われてるうちの父親です(笑)
こちらは普通に生活したいんですがね~(;´∀`)
気長にほどほどにやっていこうと思います(笑)

タイトルなし

>銀微繪流さん ただいまです☆
なかなか「目と目があったらミラクル☆」って事は無いんだと痛感しました(笑)
しかし、こういうのって焦ってもしょうが無いのでのんびり行こうと思います(*´∀`)

タイトルなし

お帰り!

私も結婚を考えなきゃいけない年なんだけど、初めて会った人と付き合うって難しいですよね6Q

タイトルなし


子供(もこてんさん)の為と思うなら押し付けがましい事をしなくても、違う方法があるだろうにと思うんですけどねぇ…(^_^;)

原始人にロケットの仕組みを説くようなもの、通じない事が当たり前だとこちらもスルー(無視)してもいいと思いますよ( ̄∀ ̄)

タイトルなし

お疲れ様でした
自分のとこのオヤジさんも、過去の職業柄学校の先生ということで、多分に世間ずれしていますが、

オヤジさんの気持ちは痛いほどわかるのだけれど、あんたの思う通りにはならんのですよ、、、自分の場合いい年して別れ話なのだけれども、、

シンボリックには自分の常識は世の中の常識みたいないいぐさなんですが、

年も年だし、自分も年も年だし
なんか切なくなるんです

とりあえずアパート暮らしも気楽でいいもんですよ、、


Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
346位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。