スポンサーサイト


100の質問、答えてみた☆




いきなりですが、始めますww

いきなりタメになったりしますが、気にせずにやっていただけるとうれしいっすwww


*********

1 名前(HN)は?

もこもこてん 「もこ」が苗字で「もこてん」が名前

2 性別は?

ジョシ

3 血液型は?

O

4 何歳?

それ聞いちゃうの?

5 出身地は?

福岡

6 誕生日は?

12月26日

7 犬と猫どっちが好き?

もちろん、ぬこ

8 へー

へーへーへーへーへーへーへーへーへーへー

9 米派?パン派?

コメかな?

10 主は米派です

でもパンも好きよ。

11 将来の夢ってある?

夢か~。昔は絵描きさんだったけど、それでは食っていけないと…

12 結婚したい?

したいさ!!ただいま絶賛売り出し中です(笑)

13 子供何人くらいほしい?

子供は希望しないです。

14 腐ってる?

人生の半分は腐ってるよ。

15 主は腐ってるよ

最近緩やかだけど、基本、腐ってます。

16 部活とか入ってる(入ってた)?

入ってた。

17 何部?

中学はなんちゃって美術部員。高校は簿記部←すぐ辞めたけどな

18 大会とかって出た?

競技会とかでよその高校に行ったことはあるけど、最大の目標は帰り道で遊ぶことだった。

19 へー

へーへーへー。

20 委員会とか入ってる(入ってた)?

入ってた・・・気がする。

21 何委員会?

図書委員。クラスの人が書いた読書感想文を製本する作業はやった記憶がある。

22 制服はブレザー?セーラー(学ラン)?私服?

ブレザーだね。

23 セーラーっていいよね

でも、セーラー服って5月とか9、10月とか暑いんだよね。特に裏地が肌にまとわりついて。

24 メガネかけてる?

かけてるよ。

25 好きな漫画は?

黒執事、有閑倶楽部、デッドマン・ワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc

26 その漫画のキャラで一番好きなキャラは?
セバスチャン・ミカエリス

27 好きなアニメは?
今期(2013春)はうた☆プリ

28 そのアニメで一番好きなキャラは?

四ノ宮那月なか?


29 好きな歌手は?
全盛期の宇多田ヒカル。

30 その歌手の曲で一番好きな曲は?
SAKURAドロップス

31 声優好き?
好きです。

32 歌い手好き?
よくわからないです。

33 ボカロ好き?
有名なのはわかる。

34 実況好き?
よくわからないです。

35 絵とか描く?
気が向いたら。

36 小説書く?
文才欲しいです。

37 飽きてきた?
ちょっとね(笑)

38 主は疲れてきてる←
頑張れ!!

39 若いっていいよね
うん。肌の水弾き具合とかね。

40 ゲームとかやる?
昔はよくやってた。

41 何やる?
RPG。

42 昨日のテレビ何見た?
んー。なんだっけ?あ、ヒストリア観てた。石田三成の回

43 おもしろかった?
石田三成頭いいのにもったいないな~って思った。


44 動物飼ってる?
飼ってる。

45 何飼ってる?
猫。

46 かわいい?
可愛いぜよ~

47 君の方がかわいいよ(イケボ
マジでか!!アメちゃん食べるか←大阪のおばちゃんか

48 ……ごめん
お気遣いなく。

49 土下座する
こちらも土下座しよう。

50 スカート派?ズボン派?
スカート派。

51 水着はビキニ派?ワンピース派?
水着なんざ学生時代以降着た事ない。

52 生まれ変わるなら何になりたい?
雨。

53 タイムマシン持ってたら何したい?
自分の人生の転機に行って軌道修正したい。

54 魔法使えたら何したい?
無限魔法が使えるようにする。

55 くっ…苦しい!!
衛生兵~衛生兵~!!

56 や、特に何もないんだけどね
そうか。ならいいんだ。

57 シャワー派?風呂派?
風呂派。

58 朝風呂派?夜風呂派?
夜だな。

59 いつも何時に起きる?
6時

60 好きな教科は?
好きだったのは社会。

61 嫌いな教科は?
数学、理科、工業簿記。

62 好きな食べ物は?
アイスクリーム。馬刺し。

63 嫌いな食べ物は?
貝。

64 ポケモン好き?
ポケモンをプレイしたことがありません。

65 たまごっちってやった?
妹がやってたな。

66 だんご3兄弟知ってる?
知ってる。

67 おじゃ魔女ドレミ知ってる?
知ってる。

68 オシャレ魔女ラブANDベリーって知ってる?
うっすらと覚えているような?

69 ムシキング知ってる?
虫は勘弁して下さい。

70 これで主の世代分かるよね?
昭和生まれだけど、何か?

71 ドナドナ歌える?
ある晴れた昼下がり~市場へ続く道~

72 か~め~は~め~…
波ー!!!!!!!!!!!!!

73 いっぽんでーも?
人参。二足でもサンダル。

74 クリオネ好き?
あんま好きじゃない。

75 捕食の瞬間怖くね?
うん。

76 単細胞生物と多細胞生物どっちが好き?
違いがよくわかりません。。。

77 親のこと何て呼ぶ?
お母さん。

78 今使ってるのガラケー?スマホ?
スマフォ。INFOBAR A01

79 つぶあん派?こしあん派?
こしあんかな?

80 つくってあそぼ 終わっちゃったね
それ何?

81 わくわくさんがもう見れないよ
あ、その番組なのね。

82 ゴロリも見れないよ
あれってクマなの?

83 ヤクルト好き?
好き。

84 ヤクルト菌ってめっちゃ臭いらしいよ
マジでか!!

85 その臭いを消すために、ヤクルトに砂糖がいっぱい入ってるらしいよ
それ体に良いの?

86 ちっちゃい時に、「ヤクルト二本飲むとお腹壊すよ」って親に言われた?
言われないな~。

87 雷って好き?
好き。キレイだもん。

88 主は好き
(*´∀`)

89 地震、雷、火事、親父マシなのは?
雷かな?

90 やっと90だね
やっとか~。

91 疲れてきた?
正直な。

92 もう少しで終わるよ
やりきってみせるぜ!!

93 アルパカ好き?
好きだ。

94 仲の良いブロガーさんは?
居る!!と勝手に思い込んでるだけだったらどうしよう(・_・;)

95 その方にメッセージを
遊びに行きます☆

96 あと少し!
お、おぅ。

97 誰かに回す?
そこは自由にします。

98 感想とかある?
こういうの考える人ってすごいなって思う。

99 ブログに遊びにいってもいい?
どうぞ( ・∀・)つ旦

100 おつかれ様でしたー
こちらこそ☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
100の質問
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

やっぱ100は多いですね(^_^;)

 

コメント

タイトルなし

>こかげさん コメントありがとうございます。
有閑倶楽部は子供の頃から大好きで(*´∀`)
セレブ&美男美女&アクション&たまにホラーと何でもありの6人がとにかくかっこよかったので、私の中でも上位にある作品です☆

タイトルなし

こんにちは 私も有閑倶楽部好きでしたので、懐かしく思いました。あの作品は好きなかたたくさんいると思うけど、なかなか好きな漫画でなによりもそれをまず挙げるという人は少ない気がします。
あと、猫さんて可愛いですよね。


もこてんさんの名前の区切りかたは聞いてみないとわからんですね( ̄0 ̄;)




Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
295位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
