スポンサーサイト


今日のお昼はカレーです☆

この間、ブロともさんのブログでカレーを食べられたという記事を読んで
「カレーのナンたべてみたいな」
って思いまして(*´艸`*)

今まで、外でカレーを食べることがなかったのですが(笑)もこてん、祝・カレー屋さんデビューです(〃∇〃)

食べに行ったのは事務所の近くのムガルパレスというインドカレー?のお店。
お店の前はよく通るのですが入ったことなかったのだよ(;´∀`)

お昼休みに事務所のみんなに
「今日はカレーを食べてきます!!」と宣言して行って来ました。

お昼のランチはいろんなメニューがあって。ちょっと迷った(^_^;)
もこてんは今日のオススメの茄子とチキンのカレーとタンドリーチキンセット。

とりあえず、サラダが先にきました☆見た感じ普通のサラダですが、ドレッシングが美味しかった。



ナンが来ました!!これがナンですね←初めて食べるので。
カレーの辛さは普通にしました。茄子をチキンです。カレーの味も深み?のある味で美味しい!!



タンドリーチキン。
コレがタンドリーチキンか~(*>ω<*)予想では切り身というかそういうのかな?って思ってたらももの部分だった。しっかり味が着いててこれまた美味しい。



タンドリーチキン、とカレー、ナンのセットが今日のランチです。結構、ナンが大きくて。でもモチモチで美味しいのね☆



ドリンクはアイスのチャイを頼みました。
スパイシーなミルクティーですね。ちょっとだけガムシロいれて飲みました(*ノω・*)



初めてインドカレーというものを食べたのですが、とても美味しかったよ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆、
今まで頑なに「外でカレーは食べない」って思ってたけど、思い切って食べてみるのもありだと思いました。
店内には女の子だけのお客さんもいたりして。店の外からは中がどんな風になっているのかわからなかったけど、店内はとても広くて、それも吃驚しました。
そして店内オールインド風というかエスニックアジアンって感じです(*´∀`)

前のテーブルにいた男の子のグループがナンをお代わりしてたのには吃驚しました。
あのナンでも40cmぐらいあるおおきなものだったのに、お代わりって。
若いって素敵だなって思いました☆

美味しかったのでまた行こうと思いました。

コメント

にゃ~[s:20537]

豪華なカレーランチですにゃオイラもカレー好きでも辛いのは苦手お子ちゃまカレーでお願いします

おいしそうです

こんにちは!
初めての外でカレー、おめでとうございます

たまに本格カレーもいいもんですよね
日本風カレーも、どちらも大好きです!

No title

写真をよくみたらタンドリーチミン、もも一本なんですね!
ビールが必要です、いやホント

Re: ゴン太さま

コメントありがとうございます。

お昼にカレーを食べることはそうそう無いのですが(笑)インドのカレーはやっぱり美味しかったです☆
そんなに辛くないのでうまうまでした♪

Re: てつさま

コメントありがとうございます。

初外カレーが当たりのお店で良かったなって思ってます☆
いままでお家カレーばかりだったので、本場のカレーは美味しかったです(ノ´∀`*)

Re: げんあらためてつさま

コメントありがとうございます。

タンドリーチキン、もも肉一本で私も驚きました(〃∇〃)お昼からこんなに豪勢に食べてしまいました。
私はお酒は飲めないのですが、ビールに会うんでしょうね~(*´艸`*)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
572位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
