スポンサーサイト


お久しぶりなSUBWAY(・∀・)

昨日はお久しぶりなSUBWAYのサンドイッチがお昼ご飯でした☆

豚肉カルビ。
お肉がはみ出てるのはお肉2倍にしたからです(;´∀`)
お野菜は普通の量です。
お肉のソースが甘めで美味しかったです☆


SUBWAYはポテトが美味しいと思う♪


もこてんの前に並んでた男の子2人がものすごく量のお野菜をオーダーしてて、最終的には店員さんに「食べづらくなりますけどいいですか?」と言われていました。
しかし、ものすごい量でもオーダー出来るんだ、感心しました。

コメント

おいしそう!

もこちゃん、おつかれさまー。

もこちゃんの記事を見て久しぶりにサブウェイ行きたいなって思った上に猛烈に腹が減ってきたのでどうしてくれるw
野菜メガ盛りだと体に良さそうな予感はするよねー。
でも食べにくくなりますけどいいですかっていう店員さんの言葉聞いたら私、絶対笑っちゃう自信あるw
でもヘルシーな感じで自分をだませるかもしれん…
ほらダイエットにはお野菜一杯摂るイメージあるし。

前にHIROSHIの記事書いてたけど、学生時代によく行ったよ-。
美味しいよね。
今度ランチするときに一緒に行かない?
久しぶりに食べたくなってきたよ!

No title

こんばんはー、お久し振りです(笑)

サブウェイ、私も好きです(*´艸`)
ポテトは揚げてないのであっさりしてますよね。
豚肉カルビは新しいやつですねー。美味しそう♪

野菜の追加出来るみたいですが、私は勇気がなくてやったことありません( ̄ω ̄;)

Re: siaちゃんへ

おつー☆今日は肌寒かったね~。

SUBWAYではいつもピーマン抜いてくださいと子供のようにオーダーするよww←いい大人ですが(笑)
私は野菜が嫌いなのだが、SUBWAYのサンドイッチは普通に食べれるんだよ。でもたまにチーズとか肉のトッピングしてヘルシーなイメージをぶち壊したりします←え
HIROSHI良いよね~(*´艸`*)お値段は普通なのに麺の量が半端ない感がたまらん!!
うちの職場の近くなんだ~。
今度一緒に食べに行こうね(・ω<)☆

Re: 綾瀬久太郎さま

綾瀬久太郎さま
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。なかなかブログの方へ遊びにいけなくてスミマセン_(._.)_
SUBWAYのポテトってホクホクで美味しいですよね♪揚げてない?のって体によさそうなので行くと必ずオーダーします☆
私もお野菜の追加ってやったことないです(;´∀`)ピーマン抜いてくださいは言えるんですけどね←子供かっ!!

サブウェイ

近くに無いからオイラも食べてみたいにゃ

Re: ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

ぜひとも見つけられたら食べていただきたいです。もちろん野菜大盛りで☆←え
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
268位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
