スポンサーサイト


久しぶりにヒトカラ♪

今日は夕方から用があったんでそれまで伏見のカラオケ屋さんでヒトカラやってました☆

伏見のビッグエコーに行くのは初めてなのでちょっと場所が曖昧だったんだけど(←え)ちゃんと行けました。
前の職場が伏見だったのに、私が辞めたあとにいろいろお店とかオープンしてるみたいで(;´∀`)

前のスマフォに6月のモバイル会員証が入ってたんだけど、メールの転送出来んかったのでアドレスをポチポチいれて保存しなおしました(笑)


歌った曲リスト
☆supercell:拍手喝采歌合
☆ピコ:言ノ葉
☆T.M.Revolution×水樹奈々:Preserved Rose
☆OLDCODEX:The Misfit Go
☆四ノ宮那月・一ノ瀬トキヤ:Still Still Still
☆GRANRODEO:偏愛の輪舞曲
☆ST☆RISH:マジLOVE2000%
☆宮野真守:カノン
☆AKINO:創聖のアクエリオン
☆SPYAIR:サクラミツツキ
☆小野大輔:Lunar Maria
☆Kalafina:oblivious
☆fripSide:only my railgun
☆Nothing's Carved In Stone:Out of Control
☆黒崎真音:黎鳴 -reimei-
☆Perfume:FAKE IT
☆ryo(supercell)feat.初音ミク:ODD&ENDS
☆高尾和成:F.O.V.
☆ROOLiEZ is PUNK'D:IN MY WORLD

こんな感じです。
2時間だったんですが、結局1番だけ歌ったりとかそんなのばっかり(笑)
練習したのはsupercellの拍手喝采歌合を2回程。
刀語は見たことないんだけど、supercellのこの曲とピコの言ノ葉がタイアップみたいで。
ちょっと和テイストの曲って好きです(今日は歌ってないけど千本桜とか)。

前回、友達とカラオケに行った時、かなり消化不良だったので、ちょっと発散出来ました(*´艸`*)

あと、やっぱ個人的にはDAMの音質の方が自分にはあってる気がします。
うまくいえないんだけど、同じ曲をジョイサウンドで歌うと音が一瞬「?」ってなるので。

それと、OLDCODEXのThe Misfit GoはPVだったので得した気分でした♪
う~む。中の人繋がりでドルイット子爵も歌うべきだったかな←え

コメント

[s:20294]

こんばんにゃ

たくさん歌ってスッキリしたかにゃ

ヒトカラ?

一人のカラオケ?
昭和時代の言葉で言うと、ワンマンショーに近いですね!?

自分を解放する事ほど、楽しいものは、他に無いと思います。

Re: ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

一人でカラオケすると練習wwとかいって何度も同じ曲が歌えるので好きです(笑)楽しく歌えました♪

Re: 仮面貴族さま

仮面貴族さま
コメントありがとうございます。

そうですww「一人のオンステージ」状態です(笑)
でも誰にも気兼ねすること無く歌えるのは気持ちいいですね♪

ヒトカラ、良いですね。

最近はカラオケ、ご無沙汰しています。

Re: 獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

久しぶりのヒトカラだったので楽しかったです☆
でも、最初にお店のドアがなかなか開かなくてちょっと焦りました(笑)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
268位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
