スポンサーサイト


大須にお出かけしてました☆

土曜日は諸用で大須まで行きました。
途中の伏見でヒトカラやってたんですが(笑)

伏見から大須観音まで地下鉄一駅なので歩いて見ることに。
途中、前の職場の近くを通ってみようと思い、路地を進むと。





えっと、ここはハリーポッターの世界でしょうか?とか思ったんだけど、間違いなくパチンコ屋さんの看板の上にいるんです。
このこ。みみずくかな?めっちゃ真ん丸お目目で周囲を監視してるんですよ(ノ´∀`*)



作り物かと思って見てたんだけど、足とかめっちゃぐわしっってなってるし、でもしばらく見てるととても可愛いんだよww
結構大きかったけど、毎日居るのかな?
ちょっと暑い日だったから大丈夫かな?って思ったけど。


大須の商店街のDOUTORで休憩しました。
500円でケーキとドリンクは良いですね。ミルクレープとアイスラテのんでました☆




大須観音です。
ここでトイプーを4匹つれてお散歩してるおばちゃんがいたのでちょっと喋ってました。



トイプーちゃん達が一斉にじゃれてきたので、残念ながら写真とる隙がなかったんだけど、トイプーいうには大きすぎる子達で。触った感じもむきゅむきゅしてて、でも毛はくるんくるんで可愛かった。
おばちゃん一番大きな子は13kgって言ってたな(;´∀`)

こっちも大きな提灯。大須観音の中にあるんだけど、大きすぎて上の方、字見えへん(;´Д`)



帰りは餃子の王将で。
もこてん、多分初めて餃子の王将に行ったのかも?初めてじゃないとしても2回目とか。
注文したのは天津セット。



つか、餃子も唐揚げもスープもついてくるってすごいね☆
天津飯の玉子も超フワフワで美味しかった。さすが餃子の王将だと思った。
ただ、唐揚げについてきた胡椒は無くても良かったかも(;´∀`)

コメント

ミミズク、可愛いですね。

近くで見てみたいです。

木菟

ハリーポッターでもハリボテでも無かったんですにゃ

Re: ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

そうなんです(笑)
リアルなのでした(*´∀`)目とか爪とか結構鋭いんですけど、見てると結構可愛かったです(*´艸`*)
でも、なぜパチンコ屋に居るのかは謎です。

Re: 獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

初めてこんな至近距離で見たんですが、見てるとだんだんかわいくなってきました(*´艸`*)
触ってみたかったけど、嘴が結構鋭かったので諦めました(;´Д`)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
572位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
