スポンサーサイト


神戸のガイドブック♪

神戸のガイドブック。
もこてんの買うガイドブックといば、もちろん『ことりっぷ』です(*´艸`*)



ことりっぷが好きな理由は解説があんまガチャガチャしてない所です←え
あと、紙質とか好きです←わかりづらいww
んでもって無駄にカップルさんの写真が無いこと!!(笑)あのガイドブックのカップルさん向けにはこういう所って案内はぼっちが観るにはツラいので止めて~(゚´Д`゚)

今回の神戸へは2泊の予定でホテルを取りました。
初日はおれパラだけど、翌日は丸々観光にあてるつもりです。
そしてブロ友様のコメントで、行く日が神戸ルミナリエとカブる事を知りましたので、これも行きたいな~って。

多分、カップル様ばかりだろうけど、もこてん、ぼっちで観に行くよ@神戸ルミナリエww
...ぼっちでも大丈夫かな('A`)

異人館、南京町は外せないな~。

と、時間があるとことりっぷを眺めております(*´∀`)←仕事してください、もこてんさん。

コメント

No title

12月の神戸ですか~。
きっとイルミネーションとか綺麗なんでしょうね。
私も来月神戸の元町に行く予定です。
ただ仕事ですが。・゚・(ノД`)・゚・。

面白いものがあったらブログにアップしますね♪

住んでいるとなかなか知らない所が多いかも…
ルミナリエは確かに人の波でした…(^_^;)

神戸~!!

もこ様、神戸で、出会いがあるかも?
出会えたら、教えて下さいませ。
仮面貴族は、応援しています。

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

12月の初旬ですが神戸に行きます☆
名古屋はあまりイルミネーションとか無いので楽しみです(・∀・)♪
出張のあるお仕事って憧れます(*´艸`*)しがない事務職だとそういうの無いので(^_^;)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

12月のルミナリエはクリスマス時期だと思っていたので、自分が行く時期に開催されると知り俄然行く気満々にです☆
ルミナリエも楽しみだし、南京町、異人館と見ることたくさんで、ホント楽しみです(メインはコンサートなんですけど)

Re:仮面貴族さま

仮面貴族さま
コメントありがとうございます。

旅行先でステキな出会い~って憧れますね。
でも今まで一度もありません(笑)
良い人降ってこないかな~←え

ルミナリエ、良いですね。

むかし、東京でもミレナリオがありましたが一度も行かないまま終わりました。

(;_;)。

神戸観光

やっぱり異人館に南京町ですか
オイラ的には西区に有る太山寺なんぞがお勧めですがとりあえず三宮の生田神社は神功皇后ゆかりの神社ですから神話好きならお勧めですにゃ

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

東京のミレナリオも素敵だなって思っていたのですが終わってしまいましたね(>_<)
こういうキラキラしたイルミネーションのイベントって冬場は特にキレイなので復活してほしいですね。

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

三宮の生田神社は縁結びとか良縁祈願と言うことで絶対行きますよ!!←ここポイント(笑)
祀られている稚日女尊が俗にいう妹属性(←え)なんだと思って、俄然興味がわきました。

こんにちは!

ルミナリエ1回行ってみたいです!

南京町は美味しいものいっぱい食べてきてくださいね〜o(^▽^)o

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

実はルミナリエの存在を最近まで忘れてて(^_^;)自分か行く時期がちょうど開催時期なので楽しんで来ようと重ます。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
295位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
