スポンサーサイト


ドキドキの通販ww

先日、Amazonさんでぼ~っと見てましたらなんとなくお洋服買おうと思いましてポチってました←結構ざっくり感覚ですが(笑)

Amazonさんのマーケットプレイスで「夢展望」というお店です。
なんとなく名前は知ってたんですが、どれもモデルさんが小柄で可愛い方が多くて。しっかり見てると3Lサイズまであったりと。
口コミ読んでると、まぁそこら辺はお察し下さい…。
でもお洋服は可愛いのですよなのでここは思い切ってお洋服を3点とキャミを1枚ポチリまして、届くの楽しみにしてました。

どうもAmazonさん利用がほとんどなので注文受けたら即、注文確認メールが来ると思ってたら中一日置いて来たり発送がこれまた数日置いてからの発送だったり。
やっぱ、マーケットプレイスだとその出店してるお店の方法なんだな~って思いました。

注文確認メールに発送予定日は22日ってなってので22日に発送メール(送り状ナンバーが記載されたメール)が来るかな?と待っていたのですが来ず(笑)
発送予定日の翌日に発送しましたメールが来ました。
そこには「23日に商品発送しました」と文面と問合番号が記載されてましたので、てっきり23日発送→24日着だと思ってたら。
23日に届いたよ(笑)

もう、意味分かんないですww
ようは最初に送られた注文確認メールに記載されていた「発送予定日22日」に発送したという事ですね。
でも商品発送しましたメールには23日。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工??

オマケにちょうど家に居たおかんからメール来まして
「荷物届いたよ」
の数時間後、お店からの発送確認メールが来たり。

あの、商品届いたあとで問合番号とかいつ発送しましたとかのメール来ても…

ちょっとよくわからないんだけど、商品が届いてよかった←え


さて、ここからが最難関。
一応、夢展望さんの表示するサイズ表を見てオーダーしましたが、商品によっては記載されていたサイズより小さい商品が来たり縫製がざっくりだったりとなかなかギャンブラーな感じなようなので、早速試着。


よかった。全部着れました(・∀・)

なので買ったお洋服を貼っていきます(笑)

茶色のカットソー。なんちゃって2枚に見える奴です(*´艸`*)。


黒のカットソー。こういうのはどれにでも合わせれるので重宝します☆


ピンクの丸襟カットソー。襟部分の刺繍が可愛かったので♪


お値段もどれも1,000円台なのですごく助かります(・ω<)
サイズはサイズ表を確認して(あと在庫とかの兼ね合いで)LL~3Lを頼んだんですが、やっぱりコレぐらいまだ体が大きいのか…とちょっと凹んだりしましたが(´・ω・`)
大丈夫。今日の晩御飯しっかり食べちゃった(;´∀`)

それにしても発送メールとかの来るタイミングがズレてて(^_^;)これがデフォなのかな~?

コメント

ネット通販

どれも可愛いデザインですにゃ

オイラもネット通販よく利用しますが、確認メールの類がしっかりしていない所はリピートしません結果良くても不安が残りますから

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

ネットでのお買い物って便利なんですが、実物が見れないってのが一番、ドキドキしますね。
デザインとお値段で今回購入したのですが、やっぱり確認とかのメールがズレてるのはちょっと気になりました(^_^;)
なので私もこのお店でのリピは無いかな~って思いました。

茶色のカットソーが可愛いです。
アマゾンは本が多いですね。

通販、便利だけど、裏地が捻れて縫い付けてあって履けないことがありました。返品しましたけど。

こんにちは!
どれも可愛いデザインですね♪( ´▽`)

本当ドキドキですね〜( ;´Д`)
でもいいお洋服が
買えてよかったですねo(^▽^)o

Re:銀微繪流さま

銀微繪流さま
コメントありがとうございます。

茶色のはなんちゃって2枚に見えるヤツです(*´∀`)
お洋服などの通販は実物が手にとって見れないのが最大の難関だと思います。存外、生地がペラペラだったとか(^_^;)今回はなんとなく買いましたが、多分リピは無いかな~って思ってます(←メール連絡がチグハグだったので)

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

デザインは可愛いんですよ(*´艸`*)でも手元に来るまではオーダーしたサイズで着れるのか心配でした(;´Д`)←口コミで返品不可と聞いていたので。
着てみて初めて良かった~と思いました。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
349位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
