スポンサーサイト


ご心配をお掛けしました。

もこてん、もう大丈夫です。
皆さんの温かいコメント、励ましのコメントありがとうございました。

いきなりでは無く心の準備が出来る期間があったので。
生き物と一緒に暮らすというのはこういう別れがあるのだなと、改めて実感しました。
ちょっとだけのお別れです。
きっとまた会える時まで☆







ということで。
凹んでる間もなく毎日が過ぎますので、その間、の出来事など。




お仕事お休みした時のお昼。
あいにくの雨だったのですが、コンビニに行く用事が出来てしまったのでその隣に出来たHottoMottoでお昼ごはん。
チキン南蛮の大根おろしだったかな?
なんやいろんなもんMIXですが、チキンの衣がサクサクで美味しかった。
あと、予想に反して白ご飯が美味しかった←え




翌日。
出社して事務所のみんなに報告して机を見ると書類が。
ああ、ハロワークに提出書類か…。
お昼前からバスを乗継ぎハロワークへ。
ちょうどお昼時間過ぎに終わったのでそのまま近くのデニーズでお昼。
カツとじ定食です。
実はバスの時間の関係で食べる時間が15分ぐらいしか無くて(^_^;)あわてて食べました(笑)



帰り道。乗り換えのバス停は「名古屋大学」です。




仕事帰りにLAWSONで銀さん回収(笑)
ラバーストラップ。今はスマフォにつけてます。



ミッドランドスクエアのお箸屋さんに居る(?)猫さん。結構良い味だしてます?




翌日。
銀行に行った帰りに暑かったのでコンビニで買いました。
結構甘めですが甘いの大好きなのでこれは美味しかった(*´艸`*)



バリィさんに乗せられて買ってしまった(笑)チロルです。伊予柑味だよ~、ふるさとの味だよ~(もこてん、半分愛媛人だから)




昨日のお昼ごはん。
何食べようかな~って悩んで、悩んで、悩んで…。事務所近くのパスタ屋さんのランチを頂く事に。
前菜というかサラダが結構、量多いし、スープも具だくさん。エビも美味しかった(〃∇〃)



メインは牛のカツレツ。
ソースがバルサミコ酢とかはちみつっぽいのとか、マスタードっぽいのとか。結構面白いなって思った。
ご飯に高菜漬けってのもいいね~☆
牛のカツレツ。サクサクで肉~って感じで肉食女子(食事だけ)のもこてん大満足でした。
お肉のしたにはサラスパも居ますよ~。



こんな感じでここ数日過ごしておりました。
これからは通常運転でいきますので、よろしくです☆

コメント

こんばんにゃ

動物と一緒に生きるのは良いことも辛いこともありますが、頑張って生きる事を学べました

チキン南蛮おいしいですよね(*´∀`)
ほっともっとは基本はずれがないので好きです笑

よかった(o^^o)

そうですね。一ヶ月の間があったからこそですね。よかった!飼い主さんが泣いてたら、虹の橋を戻ってきちゃいますもんね!
それにしてもおいしそうなカツとじ丼だなぁ(o^^o)

ほっともっとのお弁当、美味しいので食べます。

いろいろと目移りしますね。

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

人間だけの生活では解らないことも動物が教えてくれるような気がします。
最後まで生き抜くってのは人間も動物も「本質」なのかと思います。

Re:一弦さま

一弦さま
コメントありがとうございます。

HottoMottoは初めて食べたのですが、おかずも美味しかったのですがそれよりも白いご飯の美味しさが!!
母も一緒にお弁当食べてたのですが、母もHottoMottoの白いご飯が美味しいと言っていました。

Re:モカモコモコさま

モカモコモコさま
コメントありがとうございます。

急に旅立たれたらちょっと立ち直るのに時間かかるかもですが、最初に病院に行った時に覚悟はできていたので。
デニーズのカツとじ、美味しかったですよ~(*´艸`*)

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

最近、家の近所にHottoMottoが出来たので行ってみたら、種類が多くてしばしメニューとにらめっこしてました(笑)

よかったです!
でもあまり無理なさらないでくださいね!

お写真どれもオシャレで美味しそうな食べものばかり♪( ´▽`)
食べたい!!

Re:キムチさま

キムチさま
お心遣い&コメントありがとうございます。

凹んでるのを見られるのがちょいと恥ずかしので(笑)自分でも結構立ち直り早いな~って思いましたが←え
美味しいもの食べて元気になりました☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
