スポンサーサイト


お散歩地味にやってます

今月の12日から始めた「朝散歩」ですが、地味に続けております(*´艸`*)

朝5時ぐらいから団地の周りを歩いております。
日によっては綺麗な朝の空も見えたりします。



お休み中は1時間を目処に近所を歩いておりましたが、仕事がある日はそんなにゆっくる出来ないので40分程の散歩です。
散歩と行っても、結構な早歩き?ですが(笑)

今朝も全然知らない朝散歩のおじさんに「歩くの早いね~」と言われてしまいましたが、確か減量とかのお散歩って大股で早く歩くと書いてあったような気がしたので、それを実践中です。

ただ、先週の土曜日は朝起きる前から目眩というか。
まっすぐに歩けない状態だったのでお休みしましたが(どうも寝冷えで微熱があったみたい)


ほんと、気を緩めると際限無く戻ってしまうので、なんとか、当初の目標の『55.6kg』を目指してやろうかと。



朝が早いと、野良猫さんにたくさん会えます(*´艸`*)
この子はバス停の近くでよく会う子です。
今日はバス停の椅子の上でまったりしてるとこを撮ってみましたが、めっちゃ睨まれてしまいました(;´∀`)



朝散歩は雨とか、荒天で無ければ続けよう、ぐらいの気持ちで頑張りまーす。

コメント

すごいですね~

ちゃんと頑張り続けててえらいです!この時期は体調管理も難しいから気をつけてくださいね。

キレイなお写真ありがとうございます!
お疲れ様です!
まだまだ暑いので体調気をつけてくださいね(^^)

お散歩

普通に歩いたら基礎代謝の範囲内で、減量にはならないそうです早足で汗をかく位が目安ですにゃ
のレンズは目に見えるらしいです目を合わせる=喧嘩売ってるになる野生動物はを嫌います

朝散歩、良いですね。

8月に入ってから、毎年、夜散歩していたのですが、あれ(^_^?)。

2013年は・・・家の中に居っきりです。

Re:モカモコモコさま

モカモコモコさま
コメントありがとうございます。

一番お金のかからないダイエット(*´艸`*)それがお散歩だと思っています(笑)
まだ始めて1週間程なのであまり目に見えて効果とか無いんですが、のんびり(でも歩く時は早く)続けていこうと思います。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

朝散歩するようになって、明けゆく空を見るのがとても大好きになりました。
でも、おひさまが出るまでが勝負なんです!!
おひさまが完全に出てしまうと、熱に大切奪われてしまうので工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

朝散歩はなるだけ早めに歩くように心がけていますが、のらにゃんこを見つけると思わず歩みが止まり、追いかけてしまいます←猫にとっては迷惑この上ない(;´∀`)
やっぱり外の猫にゃんはカメラ怖いんですね(・_;)明日からはのらにゃんこ達を心のなかに留める程度で見ようと思います♪

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

夏場の夜散歩も夕涼みみたいでステキなのですが、いかんせん、今年の夏は夜でも暑い!!!
涼しい場所でお篭もりが一番の幸せだと思います(*´艸`*)

短い時間で朝散歩をやっておりますが、家に帰ると汗だくです(笑)

(*^_^*)

画像のネコさん、めっちゃ警戒されてますねw

継続するには気負わないのが一番ですねー☆彡

睨んでは無いような?

猫ちゃんの目線より、高い位置からだと睨んで見えるのかな?

Re:はりまやなる子さま

はりまやなる子さま
コメントありがとうございます。

たまにバス停付近に居る猫ちゃんなのですが、追いかけると逃げてしまいます( ;∀;)逃げないで~って気持ちがちょっと通じた瞬間?です(笑)
朝ウォーキング、ちょっとお休みしたりですが頑張ります☆

Re:仮面貴族さま

仮面貴族さま
コメントありがとうございます。

猫ちゃん、凛々しい顔つきなのでキリッとして写ってます(*´∀`)きっとかなりのイケメンなのだと思います(*´艸`*)←男の子なのは確認済です(笑)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
