スポンサーサイト


気が早いけど来年の手帳(*ノω・*)

残暑厳しい9月ですが、仕事帰りにいつも行く雑貨屋さんに行ったら、来年の手帳が出ていたので。



買ってしまいました(笑)
黒いカバーですが金色で猫たんのシルエットが可愛いな~って。

きちんと路線図入りなのを買うのです♪なんちゃって卓上旅行?が好きなので☆



最近はスマフォに予定とか入力するのですが、もこてん、げん担ぎというか、どうしても参加したいイベントとかあると手帳に書き込むくせがありまして(;´∀`)
100%ではありませんが、結構な高確率で参加できてたりしたので、どうしても毎年、手帳を購入してしまいます。

1月の超人タイツジャイアントに申し込みだけはやったので、コレもダメ元で手帳に予定を記入してみようと思います。ま、倍率超高そうなんで当たらなくてもガッカリしないんだけどさ~。

取り敢えず、手帳にいろんなサイトのパスワードを転記しなければ(^^ゞ
今は何かって言うと会員登録+パスワードって必要なので。前はバラバラの紙に買いてたら見事にわからなくなって(苦笑)
eプラスからチケットぴあ、じゃらんにAmazon…。
ボチボチ書き写そう~。

コメント

猫手帳、品があっていいですね
元担ぎ、そう言うの私にもあります。
私は紫のハンカチですね。

Re:銀微繪流さま

銀微繪流さま
コメントありがとうございます。

ここ数年。ディ○ニー的なのが多かったのですがなんとなく「黒」と「猫」に惹かれて買ってみました。
元担ぎが紫のハンカチって素敵ですね☆

可愛い手帳だにゃん

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

なんというか大人可愛い感じの手帳ですが、きっと書き込むことは主にヲタアイテムの発売日だと思います(笑)

気が付けは・・・おnewのカレンダーの時期になりましたね。

今年はまだ手にしていないので・・・どれにしようか迷います。
ちなみに去年は、ちびギャラリーで一昨年はピーターラビットでした。
色々見てしまうと迷います(((^_^;)。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

9月に入ると来年のカレンダーがちらほら出てきますよね☆
いろいろ見ちゃうと、ほんとに悩んでしまうので第一印象でこの手帳に決めました♪

おしゃれでかっこいい手帳ですね( ´ ▽ ` )
猫ちゃんがまたいいですね♪

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

自分でも大人可愛い系の手帳だなって思ってます(*´艸`*)
黒に猫、なかなかのデザインだと思います☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
275位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
