スポンサーサイト


朝マック食べれた~(*´∀`)

朝から張り切って(笑)マックへ行くもこてん。
いつも朝マックの時間に行けたことがあまりないので張り切って自転車こいで行きましたよ~。

朝マックのセットとプチパンケーキを食べました。
バンズが通常のバンズとは違うのね。それに玉子とチキンが入ってます。セットの名前は忘れちゃったんだけど、たまにこういうジャンキーなものが食べたくなります(〃∇〃)


トレーを持って席についたらお向かいのボックス席にDQNっぽい人たちが居たのでサクッと席を移動しました(笑)


その後、近所のDAISOに行ってちょこちょこお買い物しました。

ロッカーとかにかけておく芳香剤とアロマディフューザ。
ロッカー用は薔薇ですが、アロマディフューザはバニラです。


つけま2種。
でもまだ未使用のつけまたくさんあるのに買っちゃうんですよね(;´∀`)


リングメモ帳と靴下。
いまでは靴下も100円で買えるんですよね~。お仕事履きの靴下にしようと思います。
リングメモ帳は旅行の時使うので買っておきました。なんか森ガールっぽいデザインのリングメモ帳です☆


今日の夜ぐらいから名古屋は台風の影響でお天気悪いみたい( ;∀;)
つか、蒸し暑い…です…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

コメント

No title

最近行ってないけど、朝マックってマフィンとかハッシュドポテトとか美味しいですよね♪
プチパンケーキもあの一口サイズってのが食べ易くて、あれはマックの罠かと(;^ω^)

それにしても、食事に行ってDQNがいたとは大変ですね。
まだマックで席の移動が出来たことが救いでしょうか。

公共の場とかでも、どうにかしろよって思うような輩っていますもんね(≧ω≦ )

こちらも台風の影響で蒸しています。

今日は久しぶりに知人に合い、昼マックを食べました。
朝マックも結構美味しそうなので、気になっています。

朝マック

甘党には朝マックはベストマッチにゃ

三重県のビッグ伝説お参りしてきたのにゃ

ホント蒸し暑いですね〜( ;´Д`)
また涼しくなってほしいです!

朝マック美味しいですよね!
キムチはハッシュドポテトが好きです!
食べたいですー(> p <)

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

私も久しぶりに行ったのでメニュー見ながらしばし迷ってしまいました(;´∀`)
プチパンケーキはホント、一口サイズなのがいいと思いました。毎日食べれたらいいのに~←え
DQNを見ると、あ~残念だな…と思ってしまって。あまり目を会わせないようにww移動しましたけど、なんか朝の時間にあっちゃうと「あ~あ」ってなります(;´Д`)

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

職場の近くにマックが無いので、行けるのはお休みの日だけ。頑張って行った朝マックは思いの外美味しく頂けました☆

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

プチパンケーキのソースがりんごとメープルなのがとてもツボでした(*´∀`*)美味しかったです☆
たまに行って食べたくのがマックの不思議な魅力だと思います。

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

めっちゃ久しぶりの朝マックだったので何を食べていいのかわからずちょっと迷ってしまいました(笑)
ハッシュドポテトも美味しいですよね♪

σ(^_^)は あの甘さが 何かソーセージと合わなくて… フィレオフィッシュにしたりします…(^_^;)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

フィレオフィッシュはもう何年と食べていないです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもチキンなんとか~とか鶏肉系ばかり食べてしまいます(^_^;)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
346位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
