スポンサーサイト


美味しいものたくさんヾ(≧∇≦)

先週から今週にかけて食べたものなど上げていきます(*´艸`*)

☆LAWSONで買ったおにぎり。
とろ~りほろり卓袱豚角煮
中は豚の角煮が入っております。味付けも濃すぎない感じで食べやすかったです。




☆事務所で頂いたスイートポテト。
中にクリームは入っていて、とっても甘い!!スイートポテトとかマロンとか秋のスイーツがたくさん出てくる季節ですね~(〃∇〃)




☆事務所で頂いたカステラ。
ザラメはついていないタイプですが、味が濃い目のカステラでした。




☆LAWSON「世界の山ちゃん幻の手羽先風味からあげクン
食べると山ちゃんの幻の手羽先っぽくちょっとだけピリリと胡椒の味がします。
でも私は風来坊の方が味が好みだったりします←え
からあげクンのこういうコラボ商品は好きです。




☆近所のスーパーで買ってきたお弁当。
つくねとねぎまとももの3種が乗ってます。甘めのタレをかけて食べましたが美味しかったです。
スーパーのお弁当はこういうテーマ(?)が絞ってあるのが好きです。




☆ほんとはおそばを食べに行きたかったんだけど、オヤジがラーメン食べたいというので行った「丸源ラーメン
もこてんが頼んだのは丸源ラーメンチャーシュー麺。
結構がっつりチャーシューが入ってました。チャーシューはめっちゃ柔らかかった~。
いつもは肉そばでお酢をいれて食べてるもこてん(←え)。今日のは醤油ラーメンなのでそのまま頂きました。




☆「31アイス」が31%OFFということで(笑)
レギュラーサイズのダブルで420円です!!
上がキャラメルリボン、下がパンプキンプリンです(*´艸`*)
キャラメルリボンは安定の美味しさですが、パンプキンプリンもほんのり南瓜の甘さがあって美味しかったです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆




こんな感じで週末から食べてばかりのもこてんです(;´∀`)

今週の週初めの体重は57.9kg。
先週よりはちょっと減りました。でもそろそろ減りにくい時期に突入するのでもうちょっと頑張ります。

今日は朝から台風18号の影響でものすごい雨と風だったんですがお昼前には晴れてきました。
京都の渡月橋が大変な事になってて吃驚しました。昔、友達のはぐメちゃんと京都に行って渡月橋渡ったな~ってなんて事を思い出しましたが、普段は水量がそんなにないのにテレビでみた渡月橋は橋の欄干まで濁流が。
今は大丈夫なのかな…。

コメント

台風、大丈夫でしたが?

写真の角煮まん、気になります。
美味しそう(*^^*)。

私の週末は、抹茶アイスを食べて、今日はチョコつきポテチを食べて、牛丼食べました。

ん~[s:20515]

全部美味しそうにゃ
もこてんさんには美食家の称号を進呈するにゃ

台風大丈夫でしたか?

渡月橋心配ですね〜
私も思い出があるのでもとにもどってほしいです(>_<)


どれも美味しそうですね!!
ラーメン美味しそう♪( ´▽`)

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

台風通過時は自宅警備しておりました(笑)
いつも水量が少ない渡月橋がものすごい濁流だったので吃驚しました。
ラーメン、たまに食べると美味しいですよね~。がっつりチャーシュー頂きました☆

昨日 ケンミンショー 名古屋特集でしたがね…(^_^;)
岐阜 三重の ご当地グルメを名古屋飯としてパクっている…とか ネタものでしたが 四日市のトンテキなんかは 大阪も大阪トンテキってお店あるし…(過去にblogでアップしてますが…)
まあ ネタとして面白かったです…
でも 外郎のCMは 全く わからなかった…(^_^;)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

ケンミンSHOWは見てなかったのですが、名古屋だったのか~。観たかったな~。
もともと私は福岡の出で、両親も名古屋では無いので、結構大人になるまで名古屋飯って食べたこと無かったです(;´∀`)
熱田神宮前の蓬莱軒のひつまぶしも今年初めて食べましたし(笑)

青柳ういろうのCMの事でしょうか?「白黒抹茶あがりコーヒーゆず桜」
青柳ういろうさんのかえる饅頭は見た目は可愛いです(中は普通のお饅頭です)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
346位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
