スポンサーサイト


夏の終わりのひつじの雲

仕事帰りに見た空がこんな感じでした。
(多少色相は加工しておりますが)



こういう曇ってひつじ雲って言うんだっけ?うろこ雲だっけ??

もう9月も終わりなんですよね~。早いわ~(;´Д`)
そりゃ夏アニメも終わって秋アニメが始まる季節だわね。

Free!の最終回見たのですが。。。
う~~む。

怜たんがなんだかとても良いやつに見えてしまってしょうが無いのだよ。

そして「なぜそうなった…」と問いたい替え玉リレー(´・ω・`)
一緒に泳ぎたいにはわかったけど、それ大会でやったら自分たちも失格だし、他の学校の生徒さんにも失礼なんじゃないか?とか、妙にそういうことはリアルに考えてしまいました。

唯一の救いは4人で泳いだリレーの後、喜び合う姿をみて「美しい」と言った怜たんの一言かと。
美しいものが好きな怜たん。
その場所に自分がいないのはちょっと寂しいけど、今は凛たんや遙たんの思いを大切にしてたんだよね。

もう、怜たんの株が後半上がりっぱなしで辛い気がする。
だって、高校に入って水泳部入ったたん、泳げないとこから始まってるんだよ~(;´Д`)
それに何かって言うとみんな凛たん凛たんで(・_・;)
なんか怜たんがはばっこみたいで見てて(>_<)って気持ちになったり。
そんなこんなでもこてん、怜たん推しな気がしてきたのです。

あ、はばっこって名古屋弁かな?要は仲間はずれって意味なんだけど。


2期もあるようなエンドカードだったな~。
取り敢えず来年の夏、どんな風にこの物語が綴られるのか気になるので見ると思います(*´艸`*)
つか怜たんをもっと優遇して下さい(笑)

ついでに渚たんの小悪魔っぷりももっとあげて下さい(*´艸`*)

コメント

最終回。

もこちゃん、おつー。

Free!の最終回から約一週間経ってもなんだか「解せぬ」気分のままで秋アニメを待つことにしてる私、参上。

今までもゆるふわ水泳ホモアニメだったけど、
水泳っていう実在のスポーツを扱ってるし、
先週まで岩鳶四人でチームだ!ってやってて、
その上でのあの「凛と泳ぎたい」とか凛ちゃんも「あいつらと泳ぎたい」だったりさ…ブレないでくれよ、ダダこねないでくれよとテレビの前でぽかんとした。

みんなの笑顔が眩しいけど、そこはそういうやり方じゃないのでは?と思わざるを得ず、絶賛の感想の波に埋もれながら、
解せぬ気分のままで今に至るのでありますよ…
でもファンブックは買うわ…(まだ希望を捨ててない)

ゆるふわホモアニメとして、スポーツなんかなかったって考えればきっと納得できるんだろうけど。

渚ちゃんは小悪魔を極めればいいと思うよ、そして甘えん坊の中にセクシーさ混じれば完璧じゃねって思ってる。

珍しい雲の風景ですね。

初めて見ました。

Re:siaちゃんへ

siaちゃんへ
コメントありがと~。

そうなんだよざっくり言うと、ほんと「解せぬ」って感じなんだよ(・_・;)
もう、Free!は凛たん中心?なの?って思ってしまい(;´Д`)なんかな~。
せっかく怜たんバッタ泳げるようになって来たのにその仕打ちは無いよ~って、思ったんだよ。
凛たん、何のために外国行ったりみんなと違う学校いったり…なんか全ての意味があぼ~んって感じに思えて仕方ない(・_;)
もしや、この作品のヒロインは凛たんなのか?って思ったよ。
そして見事なまでにまこちゃん空気になってしまった気がした。
みんな一緒で良かったねって感想が一番なんだろうけど、う~~む。やっぱり「解せぬ」の一言に集約されてしまったよ。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

秋口になるとこういう雲をよく観ます。
ハイジみたいに雲の上に乗れないか、マジで考えてしまいます(笑)

すごい雲ですね!?(;゜0゜)

はじめて見ました♪( ´▽`)

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

秋ぐらいになるとたまにこういうほわほわした雲を見ます。
どうったらあんな風に出来るのが謎なんですが、雲って良いな~っていつも思います(*´∀`*)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
461位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
