スポンサーサイト


クリアファイルたくさん(*´艸`*)

ちょっと前にLAWSONでやってた進撃の巨人のクリアファイルの時。
狩ってきた(笑)クリアファイル達をずっと事務所に置きっぱなしだったので持って帰ってきました。
さすがにお仕事用のクリアファイルには出来ない気がして(;´∀`)

確かこのぐるぐるお目々のキャラってゆーぽんさん(ニトロプラス)のだと思うのですが。
どうもゆーぽんさんのイラストは咎狗だと思ってしまうので(;´∀`)でも可愛いな~。


リヴァイ兵長。あの三角巾被ってお掃除する回はもう伝説だと思う。


エレン。


3人集合の。


この進撃の巨人のクリアファイルの時、店内に対象商品のお菓子が全く無くてね(笑)でもクリアファイルはたくさんあるので、どうしてもクリアファイルが欲しかったので店員さんに

「すみません。進撃の巨人の対象商品のお菓子無いんですけど、どうしたら良いですか?」
と訊いてみたら

「棚にあるお菓子、どれでも2個でクリアファイルあげますので、なんでもいいですよ。」
何?そのざっくり感wwとか思いましたけど、どれでもいいんなら選ぶ選択肢が増えるので躊躇なくお菓子8種とクリアファイル4種もってレジに行きましたよ(笑)

マジLAWSON神対応でいいと思った。

そういえば、もこてん、まだ進撃の巨人の最終回見ていないんですよ。多分明日あたり撮り貯めたアニメを一気に消化するんですけどね(*´∀`*)
最近このローテーションで生きてます。なので世間では多分秋アニメがそろそろ始まっているだろうけど、未だ波に乗れない…(´・ω・`)



こっちはまたもやLAWSONでもらえるリラックマのクリアファイル。
取り敢えず2種類だけいただいてきました。



コチラは対象商品のお菓子がまだあったので一緒に買ってきました。



なんだかとてもファンシーなお菓子ばかりなのですが、このユルさがまた良いんだよね~(*´∀`)
LOOKとブランママンは事務所で頂きましたが、美味しかったです。

コリラックマのクリアファイルは可愛いので仕事用に使おうと思います♪

コメント

リラックマのクリアファイル見ました。

欲しかったけれど・・・残念ながらまだ手に出来ていません。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

LAWSONに行ったら一番に目に入ったリラックマ(*´艸`*)
まだ残り2種類有るようなのですが、いづれコンプリートしたいと思っています♪

進撃の巨人だー!!
キムチ家付近のLAWSONさんはエレンさんしかなかったです(つД`)ノ

ファイルの上二枚は無かった
あれからローソンのHPは覗いています。次回も、アニメの物語シリーズちょっと欲しいかも。

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

店頭には他にミカサもあったんですけど、なぜか男子中心でもらってきました(^^ゞ
個人的にはリヴァイ兵長がいるのだからエルヴィン団長もあればいいな~って思いました。

Re:銀微繪流さま

銀微繪流さま
コメントありがとうございます。

LAWSONのクリアファイルシリーズがお菓子も買えて尚且つクリアファイルももらえるので好きなキャンペーンです♪
店頭に行った時、ミカサのクリアファイルもあったんですが、なぜかこの4枚を選びました(笑)
物語シリーズも気になりますね。チェックします☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
275位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
