スポンサーサイト


パンクさせられて、もこてん、激おこプンプン丸。

今朝、いつもの様に自転車にのって駅に行こうと思ったら。
自転車の後輪がペコペコでした(# ゚Д゚)

昨日まで自転車乗れてたのに。こんなに早く自転車の空気が抜けるとか無いわ~~。
そう、もこてんの住んでる団地ではたまに湧いて出たボウフラのようにパンクさせる事が有るのです。

犯人は分からないんだけど、正直、自転車パンクさせられて、そのパンク修理代を無駄に払わなければならない怒りもありますが、なにせ、そんな程度に低い事をする人間がいる事がムカつきますヾ(*`Д´*)ノ"

取り敢えず朝、駅まで自転車を押して行き、夕方、近所の自転車屋さんで修理してもらいました。
一応、自転車屋さんに
「何か踏んでパンクしたっぽいですか?」
って聞いたんだけど
「う~ん」
って濁してたww
(あぁ、故意な奴ですね)って思いました。

一応、明日の朝、ウォーキングの時に自転車を確認しようと思います。
つか、私の自転車もパンクしてたけど、おやじの自転車はタイヤが取り出されてた有り様で。
私よりもうちのおやじの方が激おこプンプン丸なんですよ(;´∀`)

コレ以上被害が続くようなら警察に被害届を出すとか言ってたし。マジ、自転車のパンクってムカつきます。

コメント

パンク

暇な人間がやる悪戯ですね!?
警察に届け出をしないと続きますよ。

ひでぇ~

ろくなもんじゃないですね。
こんな輩は社会にとって百害あって一利なしのような輩だから、早めに警察に届けることをお勧めします。

以前友人が車に十円パンチ&タイヤの横っ腹にくぎを喰らって警察に届け出て、ひょんなことから犯人が捕まったこともありますので。

パンク修理の領収書はもらっておきましたか?

No title

こんばんは

いやいやお疲れさまです。

パンクってのも嫌ですが、

朝一から気分最悪ですね ホント最悪

被害届は必要です

それは災難でしたね…
子供なんか大人なんかわかりませんが 変な事件も多いし どうやって自分の身の守るか考えないといけない世の中なんよね…嫌やけど…

長浜はふぐも有名ですよね…食べたことないけど…
肱川おろしも なかなかタイミングが合わないと見れないですね…

松山には何年居たんやろ… 通算 7~8年かな…
でも愛媛も知らない所 いっぱいあります…(^_^;)

[s:20518]

全く程度の低い阿保人間が世の中には居るものです早く警察に届けにゃされ

お気持ち、察します。

同じようなことをされたら、私は劇ギレしますよ!!

非常識な迷惑者に「喝!」ですね(- -#)

Re:仮面貴族さま

仮面貴族さま
コメントありがとうございます。

多分、パンクさせられたのは夜の時間だと思うんですけど、暇な奴が居るんだなって思いました。
今日、両親が警察にパンク被害(うち以外のお宅も最近被害にあっている件)の相談をしたそうなのでしばらく様子見になると思います。

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

年に何度かこういう事は有るんですが、もう、「またか…(怒)」って感じです。
今日、両親が警察に相談したようです。他のお宅も最近パンク被害が有るそうなのでしばらく様子見になりそうです。(被害届を出すにはパンクした自転車をそのままにしなければいけないらしく、昨日のうちに父も私もパンク修理してしまったので出せないそうです。)
まだ、自転車のパンクは1000円前後ですみますが、車への悪戯は額が額なだけに笑えないですね…。

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

犯人の特定が難しい悪戯なので、やられたあとは災難だったな…と思うしか(>_<)
取り敢えず両親が警察に相談したようなので、しばらく様子を見る事になるそうです。

父は愛媛の出なので、私の本籍もいまだ愛媛県のままです(笑)でも私は子供の頃に母方の福岡に移ったので愛媛の記憶がほとんど無いのです(;´∀`)

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

ホント、程度の低い人に迷惑かけられるのがムカつきます。
今日、両親が警察に相談したようなので、しばらく様子を見る事になりそうです。
(被害届を出すにはパンクしたままの現状維持しなきゃならないようです(・_・;))

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

パンクさせた人は一体どういう心境でそんなコトしたのか気になります。
しかし、世の理では「因果応報」というものがありますので、きっと何かでひどい目にあえばいいと思っています←え

おはようございます!

お疲れ様でしたヽ(´o`;

大変でしたね〜(´・Д・)

朝から気分落ち込みますね〜

ホントお疲れ様でした

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

朝から自転車がパンクとか、マジ勘弁ですわ~(-_-;)
年に何回かこういうことあるんで、ある意味慣れてると言えばそうなんですけど、パンク修理代うんぬんよりそういうことする人が居るってのが気持ち悪いです。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
