スポンサーサイト


DAISOブラボー☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

お休みの日にDAISOに行きました~(人´∀`).☆.。.:*・゚。

今回買ったのは~
♪お座布団
♪いかくんと抹茶ミルクのソフトキャンディ
♪ファンデーションのスポンジ
♪靴下2足
♪SDカードリーダ

お座布団は今使ってる椅子がちょっと破れていて(;´Д`)でも椅子を買い換えるのは勿体無いので、取り敢えずお座布団で粗隠し。
いかくんはおかんに早速奪われました(笑)でも抹茶ミルクのソフトキャンディは仕事場に持って行きました。
DAISOの靴下はものに寄ってはけっこう薄い生地だったりするんですが(;´Д`)たまに当たりというかお値段以上に使える靴下もあるので、いいと思います。
SDカードリーダはUSBメモリ代わりに使うようです。結構SDカードって余ってるんで(・_・;)

そして、なにより吃驚したのがこちらの猫ちゃんのカレンダー。
これもDAISOで買えるのですよ!!

大きめサイズだし、猫ちゃん可愛いので買っちゃいましたよ~(*´∀`*)

これはうまい棒20本(笑)
なんでそんなにwwって思うかもですが、10本で105円なのですよ。でも店頭にあったうまい棒は15種類。
こりゃ15種類買って残り5本プラスして買うしか!!
って事で買いました。
駄菓子が一気にたくさん買えるのは大人の特権だと思います(笑)

ちなみにうまい棒のなっとう味を食べてみたんですが…
ガチで後味がなっとうだった…(。-ω-)

そしてこっちはDAISOだけど315円のマウス。
今使ってるマウスがたまに動かなくてイラっとする事が多くて、取り敢えず次に新しいの買うまでのつなぎとして買ってみたんですが。

めっちゃするする動きます!!
マジ315円なの?って思うくらい良品です。

DAISOってたまに値段以上のクオリティのものがあるので楽しいです♪

コメント

うっ、うまい棒?

うまい棒はカレー味でしょ!
しばらく食べて無いけど、カレー味が好きな仮面貴族でした。

最近 ダイソー 各店舗 リニューアルしていってますよね…品数も増やしていってます。
別の100均ショップも増えてるし 競走なんでしょうね…(^_^;)

最近のダイソーすごいですね!?

私の知ってるダイソーとはクオリティが違う・・Σ(・□・;)

お値段以上の価格のに見えます♪( ´▽`)

Re:仮面貴族さま

仮面貴族さま
コメントありがとうございます。

うまい棒のカレー味ってカレーONLYの味付けですか?
私は見たこと無いのですが、そういう味も良いですね。やっぱカレー味って王道だし♪
私はメンタイ味が好きなんですが、肝心の明太子はまったく食べれません(笑)

ダイソーは、便利なものがあるので魅力的です。

欲しいのたくさんあります。

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

近所にはDAISOの他にセリアなんかもあります。
昔は100均というとすぐ壊れるとか作りが粗いなんてこともありましたが、最近のは進化してるのでとても重宝してます(人´∀`).☆.。.:*・゚

びっくりした

いかくんと抹茶ミルクのソフトキャンディ

一瞬、いかくんと抹茶ミルクの混ざった味を想像してしまいました(≧ω≦ )

普通に考えればわかりそうなものですが、まくらが替わったことによる寝不足と、先日行った北海道でのジンギスカンキャラメルのせいで頭が少し壊れてましたね♪

もこもこてんさん、チャレンジャーだなーとか思っちゃった( *´艸`)

最近の百均は

良いもの多いですにゃ
オイラ百均大好き

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

いやいや~(笑)さすがに抹茶のキャンディといかくんは一緒に食べないですよ~(笑)
でも読み間違えで一瞬「?」ってなるのよくわかります。
ジンギスカンキャラメルってどんな味なんだろう…??気になります。

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

近所にあるのがDAISOなのでよく行くのですが、ホント、クオリティが高いものが多くて嬉しいです。
昔の100均とかは結構品が悪いものが多かったけど今の100均は値段以上の働きをしてくれます。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

100円と思って買うと結構な金額になることもよくあります(笑)
消耗品は100円ぐらいだと、いっか~って思っちゃいます。

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

100均に行くとあれもこれもと欲しくなるんで困りますが、仕事で使うものとかを買う時は結構気兼ね無く利用します。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
