スポンサーサイト


LAWSONの焼きパスタとはなんぞや?

銀行の帰りに行ったLAWSONで
『焼きパスタ』
という言葉が気になった。

…はて?焼きパスタとはなんぞや?と手にとってみた商品。
あれ?ラザ…ニア?なの?
そう思って買って帰り温めて食べてみました。


中はたくさんのチーズとミートソース♪ペラペラの平ぺったいパスタが幾重にも折り重なって、結構ボリュームありました。

久しぶりにガッツリコンビニパスタを食べたな~(ノ´∀`*)


そして、今日は事務所でカップ麺の話になったので買ってきた日清ラ王のとんこつ。
とんこつは好き嫌いがあるけど、もこてんは大好きなのです(*´艸`*)



事務所のポットの温度をMAXまであげて調理~。
付属の紅生姜でとんこつラーメンっぽく☆


久しぶりにラ王食べたんですが、ホントのとんこつラーメンみたいに細めの麺と濃い目のスープ、チャーシューも入ってカップ麺のとんこつ味ではかなりの高ポイントだと思います。
スープまでしっかり飲みきってお昼ごはん糸冬了~。美味しかった~(*´艸`*)

と、こんな感じで最近、ちょっとお昼に頑張り過ぎるのでトクホの伊右衛門を飲んでみた(笑)



体脂肪を減らす!!これは最大のテーマね( ー`дー´)キリッ
味は心なしか普通の伊右衛門より濃いというか苦い感じがしました。やっぱトクホだからかな?←え

今週末は月一の病院(>_<)
それまでもうちょっと頑張らねば!!

コメント

トクホのお茶 とうとう出ましたね…(^_^;)
トクホのコーヒー トクホのカロリーゼロのコーラ 三ツ矢サイダー まだまだ 新製品が 出るんやろね…で 価格はちょっと高目で…(^_^;)

豚骨~!

豚骨ラーメンは、おにぎりが欲しくなります。おにぎりと豚骨スープの相性は最高です。
。(≧。≦)b

焼きパスタ

ローソンの入口にラザニアって書いてあるので気になってました
今度買ってみます

No title

トクホのお茶、自分も今日買いました、、まだ飲んでないけど

結構トクホのもののんでいますが、

気休めにもなっていないような、、

LAWSONの焼きパスタラザニア、食べました!

期間限定ものみたいで、前に二回ぐらい出ていました。
ラザニア好きなので、お店から消えるたびにちょっとしょんぼりしていました。

ラザニア、美味しかったです☆

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

言われてみればトクホのお茶はちょっと高かった気がします。
伊右衛門のお茶は好きなのでよく飲みますが、トクホが出たのでこっちも飲む回数が増えるかもしれません(*´∀`*)でもちょっと普通の伊右衛門より苦い感じでした~

Re:仮面貴族さま

仮面貴族さま
コメントありがとうございます。

結構濃い目のとんこつラーメンだったので、ホント白いご飯というかおにぎり欲しかったです。
あと、ちゃんぽんとかも好きなのでまた他のカップ麺を食べてみようと思います♪

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

焼きパスタ=ラザニアなんでしょうか?イマイチ定義がわからないのですが、食べたのは美味しかったです♪

Re:てつさま

てつさま
コメントありがとうございます。

トクホを飲んで即健康ってわけじゃないけど、なんとなく体にいいのかな?って感じで飲んでみました。
でも体脂肪が落ちるなら頑張って飲もうかな?その前に努力が必要かもですが(;´∀`)

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

期間限定の商品ってもう一度食べたいなって思った時はだいたい消えてますよね(;´∀`)
結構、濃いめなかんじで私の好きな味だったのでまた食べたいと思っています。

美味しそうですね♪
私も近くにあれば行くのに(>_<)

トクホのお茶いいですねー( ´ ▽ ` )

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

できれば、LAWSONは近所にもう1軒ほしいぐらいなのです。銀行の帰り道にしか無いので。゚(゚´Д`゚)゚。
トクホのお茶は気持ち苦目な気がしました~。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
275位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
