

タイバニThe Rising SUPER PRELUDEのライブビューイングに行って来たよ。

今日は17時からTIGER&BUNNY「The Rising」のライブビューイングに行って来ました。
初めてミッドランドシネマ(名駅)に行ったんですが、やっぱ綺麗でおしゃれな劇場でした(*>ω<*)

一応、始まる前に買っておいたパンフレット。作りがしっかりしてて良いです☆


劇場でライブビューイングの人に頂けるクリアファイル。
中には今回のThe Risingのスポンサーの発表が入ってました。



ワイルドタイガーはSoftBankさん、S.H.Figuartさん、そしてお口の恋人LOTTE。
バーナビーさんはBANDAIさん、amazonさん、Crusadeさん。


ブルーローズさんは引き続きペプシですがロゴが変わりました。
スカイハイさんはUSTREAMさん、TAMASHI NATIONSさん、MOVIXさん、T-JOYさんと多めのスポンサー4社。
ロックバイソンは日清の堂々太麺とすき家。食品コラボ超期待です☆

折紙サイクロンはナンジャタウンさん、DMM.comさん大江戸温泉物語さんにバンダイビジュアルクラブ(BVC)。


新キャラゴールデンライアンはバンプレストさん、DARTSLIVEさん、そして驚きのTANITA。あのタニタ食堂のTANITAです(*´∀`*)
ファイヤーネイサンはドミノ・ピザさんにアニメイトさん。


ドラゴンキッドちゃんはDAMさんとカルビーさんです。


タイバニってこういうスポンサーとかなんか商業的なものを感じるけど厭味じゃないというか、それも作品の楽しさの一つになってる気がします。



えっと、できればライブビューイングの感想とか書けたら書きたいんですが、なんせ胃が痛くて無理そうなんで(;´Д`)
気長に暗がりの中で書いたメモを解読していこうと思いますので、よしなに。



きっと妹とお昼した時、頑張りすぎてたくさん食べちゃって胃がびっくりしたんだと思う(-_-;)あまりに胃が気持ち悪くてライブビューイング始まる前に、アマノドラッグで液キャベ買ってその場で飲んだけど、結局吐いちゃったし(;´Д`)

今も若干本調子では無いので、寝ます(^_^;)
お返しコメントとかたまっててすみません。近々に処理致します。

コメント

タイバニ!?(((o(*゚▽゚*)o)))

以外なスポンサーがたくさんですねΣ(・□・;)

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

タイバニの面白さはどんな企業がついてるのかな?ってのもあると思います。
TANITAの発表があった時は確かに会場も驚いていました。大江戸温泉物語とかドミノ・ピザとかはもうコラボ商品とか出す予定みたいで2月の公開が楽しみです。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
291位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
