スポンサーサイト


TIGER&BUNNYライブビューイング☆その①

10月の12日に名駅のミッドランドシネマでTIGER&BUNNY「The Rising SUPER PRELUDE」のライブビューイングに行って来ました。

映画館ではちょっとメモ書いてても暗くてあんま解読できてないのですが、感想など書いていきます。

・遊佐さんから登場。見る度に遊佐さん若返っているような気がしますww
・岡本くん。スカジャン着て、折紙さんみたいだ。
・井上剛さん。siaちゃんオススメの(←え)剛ちゃん。「ありがとう、そしてありがとう!!」
・津田健次郎さん。イケメンww「こにゃにゃちわ~」とか可愛すぎるからやめて~(笑)
・たいてむ(楠大典さん)ジャケットの裏に牛のシルエット?「牛~っとしてやる」マジっすか!!
・ゆうきゃん(中村悠一さん)「シグマ・セブンから来ました中村悠一です。サー!」サー!って何??
・平田さん。緑のシャツに白いパンツ。カッコイイすな~。
・森田成一さん。バーナビーみたいな白いライダースっぽいジャケットです。やっぱこの2人ってリアルに虎徹さんとバーナビーちゃんだな~。
・寿美菜子ちゃん。ブルーローズっぽく青地に白バラのワンピに青いニーハイブーツ。可愛いww
・伊瀬茉莉也ちゃん。何?このかわいいひと!!キッド同様黄色のワンピ(結構背中が大きく開いてる)で可愛すぎる。

・今回の劇場版でのマナー違反をユーリさんが有罪か無罪かを判断します。
・劇場内での飲食(←チャーハン)、撮影は有罪です。
・でも撮影でモデルを気取る(バーナビーさん)は無罪です←え

・ここでスーツアクターさん登場。
・イベントを「お弁当」と聞き間違える虎徹さんww完璧におじさんww
・SUPER PRELUDEを「す、す、スパリゾート??」って虎徹さん、今、スパリゾートに行きたいんだね(笑)
・でも、まだロゴマークのとこは大きな絆創膏で隠されてます。
・ちょっとだけ絆創膏を外して驚く虎徹さん。


・今までのTVシリーズを振り返りながらその時のアナザーエピソードを朗読劇で。
・バーナビーとスカイハイさん
・ハッピーバースデーを歌う剛ちゃん。つか肌綺麗だよね井上剛さん←見るとこが変ですみません。
・スカイハイさんの30種類の声が入った時計をバーナビーにプレゼント。
・でも結構迷惑そうなバーナビーwwでもロッカーに置く時計が欲しかった~とその場を取り繕うバーナビーさん。
・「鳴らさないのかい?私のボイスを」@スカイハイさん
・「笑顔、そして、笑顔だ!!」
・ヒーロー同士の付き合いも大変だ(笑)

・ファイヤー姐さんとドラゴンキッドがエレベーターに閉じ込められた。
・そしてトイレが我慢出来ないドラゴンキッドに我慢なさいよ!!と姐さん。
・キッドのネクスト能力で発電出来ないかやってみるけど出来なくて~(;´Д`)
・姐さんの火力でドアを壊してと頼むけど出来ないと断る姐さん。
・リアルで見る津田健さんのオネエしゃべりがダイスキです(*´艸`*)

・病院で入院中のロックバイソンと虎徹さん。
・運悪くカエデちゃんから電話がかかってきてアタフタする虎徹さん。
・病院とは言えない虎徹さんは牧場に仕事で来ていると嘘を付く。
・そして牛の鳴きマネをするロックバイソン。
・「牛?なんだかんだで良い牛だよ」とさり気なく褒める虎徹さん優しいな。

・ブルーローズと折紙サイクロン
・ユーリからケータイに伝言が入っているので再生してみる。
・「ユーリです。                           電車遅れます」
・「長ッ!!!」ブルーローズが遅れるってどれぐらい遅れるか分からないヾ(*`Д´*)ノ"ってなってるとまたケータイに伝言が。
・「                                 10分程遅れます」
・律儀なんだかよくわからないユーリさん、GJ☆

・スポンサーロゴ発表
・司会は遊佐さん。「都合のいい男」って(笑)
・他のキャストさんが出てくるまで「ユーリ(*´∀`*)」コールをする。
・そしてそのことを出てきたキャストにいじられる(笑)
・スポンサーロゴの発表後、新キャラライアンのロゴにTANITAがある件。TANITAの名前が出た時の歓声がすごかった@中村悠一さん。
・女子はすき家好きですよ@寿美菜子ちゃん
・自己紹介で名前が言えなかった井上剛さん。もう一回言うことに「スカイハイ 井上の剛です」←(*´艸`*)
・ライアンのスポンサーバンプレストさんについて「ゲーセンにあります」@中村悠一さん
・TANITAはヒーローも健康の気をつけようって事ですね?@中村悠一さん
・ダーツライブという企業は知らなかったのですが、ダーツの台を作っている会社さんだそうです。
・15話でビルに刺さったスカイハイがダーツのあれみたいで@井上剛さん

・桂正和先生の登場
・結構アバンギャルドな風貌に驚きました。昔、ウイングマンとか見てたな~。
・暗にスケジュールがキツかったんですねと遊佐さんに突っ込まれる桂先生(笑)
・で、ルナティックは無いんですか??@遊佐さん
・公開が春なのでバーナビーをロンTにしたかったと。でもライダースは必須らしいです。
・ドラゴンキッドが髪をベリーショートにして男の子っぽくなってるけど?可愛い。
・ブルーローズもポニテにイメチェン。ブルーローズの羽織ってるショートジャケットは合成皮革です@桂先生
・ライアンは王子なのでセレブ感のある大きめのサングラスと桂先生のイメージでセレブが好きそうなブランドを作ってその服で全身固めてる系。
・ファイヤーネイサンの服は18禁?@平田さん
・結構露出度が高いです。そしてピンヒールの赤いロングブーツとかww
・しかし、残念な事にネイサンの私服はあまり出てこない@津田健さん
・ネイサンの服の素材は「ビニール?」「エナメルですよねww」桂先生慌てて「エナメルです(笑)」
・今回、桂先生「声優デビュー」
・死ぬほど緊張した@桂先生
・次はキャラソンですね@平田さん

・主題歌発表 UNISON SQUARE GARDEN「harmonized finale」
・やっぱ生の音楽演奏ってイイね~(*´艸`*)初めて歌ってる人(UNISON SQUARE GARDEN)を観ました。
・歌詞は本会場の幕張では出てたみたいで、ちょっとしか歌詞見れなかったけど、曲も耳に残りやすい感じでいいと思いました。

さて長くなったので、取り敢えずその②へ続きます。

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
461位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
