スポンサーサイト


TIGER&BUNNYライブビューイング☆その②

TIGER&BUNNYライブビューイング☆その②

・トークショー
・剛ちゃん、汗だく過ぎる。そして可愛い。
・劇場版のアフレコでの感想など。
・平田さん「2日間天気良かった」
・森田さん「みんなでお昼食べに行った」
・たいてい「飯(を食べに行った事で)で思い出した」と収録の思い出がご飯って(笑)
・ゆーきゃん、タイバニを見たことなかったので「台本を本番1週間前にもらって1日4話ペースでみてた」「非常の面白かった」
・ネイサンが好きと言っていたゆーきゃんに「そういうことでも良いのよ~」@津田健さん。ホント津田健さん好きだわ~(*´∀`*)
・ブルーローズの虎徹への思いをやきもきしながら見て、自分もおじさんなので頑張れると思う@ゆーきゃん
・岡本くんも収録の感想がご飯な件。でもみんなと一緒に行けたとか(よく別撮りたっだのかな?)
・剛ちゃん「先輩である中村悠一くんがいつもより楽しそうだった」えええ?ゆーきゃんの方が先輩なのか!!!
・タイバニが好きすぎてフェィギュアを集めて残るはドラゴンキッドだけ。しかも2体づつ買うらしい。
・1体はファンの皆さんにプレゼントしたいと、ちょっと良くわかんないですが(;´∀`)それだけ好きってことだね☆

・劇場で映画が始まる前の見る「ノーモア映画泥棒」のパロディ
・上映中のスマフォや大きな声、席での足のマナーなど。3人のくねくね踊る映画泥棒人たちとワイルドタイガーとバーナビーのスーツアクターさん。
・ガチの映画泥棒の中の人が今回演じいらっしゃって、深夜の収録お疲れ様でした(AM2:00~6:00まで)。
・この映画館マナーのパロディCMは今月末から劇場で見れるそうです。

・折紙ゴールデンロックハイハハーイ☆って事で岡本君とゆーきゃん、たいてむ、剛ちゃんの4人が舞台に残ります。
・ノープランはダメだって~@ゆーきゃん
・ツイッター企画は劇場の人は参加可能だったみたいですが、そもそもツイッターをやっていないもこてん(笑)取り敢えず観てました(笑)ハッシュタグ「#tb1012sp」
・小さなモニターの監視係になるゆーきゃん可愛い。
・しかしものすごい勢いでツイートされる画面\(◎o◎)/!ちょっと目が酔いました(;´Д`)
・どこで見る?というお題に「佐賀の人見とるか~」と地元愛スゴイ剛ちゃん。
・ゴールデンライアンをどう思う?とか作品に関係のあるお題かと思えば「僕って可愛いてかおもしろいでしょ?@剛ちゃん」とか、それ聞いちゃうんだ~って笑ってしまった。
・タイバニの中で一番好きなキャラは?@ゆーきゃんではどの虎徹さんの名前が若干多いかな?って思ったけど、あの高速でツイートされる画面なので、いやはやすごいです。
・遊佐さん帰還。「僕を褒めなかったので終わりです」マジでかwwこういう若干Sキャラな遊佐さんが逆に可愛いと思う(笑)
・ココでドラムセットやらいろいろ機材が並べれてます。
・客席から「剛さ~ん」と呼ばれてナチュラルに「はーい」とお返事してしまう剛ちゃん。みんなから総ツッコミ受けてました。

・LIVE「UNISON SQUARE GARDEN」
♪リニアブルーを聴きながら
・MC「皆勤賞です。チームの一員として招き入れて頂いて幸せです」
♪オリオンをなぞる
・遊佐さんMC「オリオンなぞった?」ここでUNISONコール。
♪the Risingの主題歌「harmonized finale」

・ここでサプライズ企画「森田成一さんちょっと早いけどバースデー」
・ケーキがワゴンにのって運ばれてきました、が会場の設備の関係で火気厳禁。役者だったら火を消してみろ@平田さん
・ハッピーバースデーの歌の「Dear~はバニカズで」@平田さん
・もうガチで涙目な森田さん。「びっくりしちゃって。こんなに大勢の方にお祝いしていただいて嬉しく思っています。ファンの皆さんに支えられて、41歳になりますが『行きますよ!みんさん!!』」
・というか41歳でもすごく若くみえるんですけど、何かの魔法ですか??

・最後のごあいさつ
・岡本くん「コスではありません@スカジャンとか」最近の作品なのにノスタルジックな感じがします。
・井上剛さん「3回めです。アワーズ、ワールド…?今回のイベント」「2月にまたイベントあるかな?あるなら永徳さん呼んで欲しいです。ありがとう、そしてありがとう!!」
・津田健次郎さん「ファイヤーテンション高く応援するのよ~~」と最後はネイサン口調でしたがカッコイイです。
・伊瀬茉莉也ちゃん「タイバニ2年ここまでみんなのおかです。一緒にこれからも未来に向かって☆」とても上手くコメントされてました。つか可愛いよね伊瀬茉莉也ちゃん。
・楠大典さん「2月の公開まで太麺堂々とすき家で栄養つけて」ってその前のお弁と3個食べたのはマジっすか。
・中村悠一さん「初めまして、中村です(笑)」台本より先にTVシリーズを観ました。オリジナルの作品でヒットするのが難しい時にヒットしたタイバニに関われたことが嬉しいです。2月の公開まで1週間に2話ペースでまだ見ていない友達とかに見せて下さい。
・寿美菜子ちゃん「2年があっと言う間でした。私もタイバニ好きなのでペプシいっぱい飲んで劇場に来てください」
・遊佐浩二さん「イベント久しぶりで司会進行出来た。ありがとうございました」
・森田成一さん「サプライズ自分がいちばん驚いた。楽しいサプライズがあるタイバニ」
・平田広明さん「(森田さんのコメント受けて)こーゆー挨拶上手いな(笑)。2年前の大震災の直後に始まった作品です。中年のおじさんが元気を発信しようとしたら結果、みんなから元気をもらった。ありがとう」

・コール・アンド・レスポンス
「the」(ステージ)「Rising」(お客さん)

・汗だくなの突っ込まれる剛ちゃん「泣いてないです、汗です」
・津田健次郎さんの「2月まで待っててね。ん~(´ε` )」の投げキッスに思わず照れました。
・平田さんの「森田、泣いたぜww」の表情がリアルに虎徹さんみたいでいいなと思いました。


めっちゃんこ書き漏れとか言い回しの違いとかあると思いますが、すみません(;´Д`)
初めてタイバニ系のイベントのライブビューイングに行きましたが、企業とかそういう名前が出てきて、ちょっと普通のゲームとかアニメのイベントとはまた違うんだな~って思いました。

とにかく、井上剛さんの天然っぷりには驚きました。
フィギュアをみんなにあげたいと、一体どこでやるつもりだったのだろう?とか「はーい」ってナチュラルに答えちゃうとことか。なかなかのキャラにビックリでした。
そして森田さんのサプライズバースデー。こういゆお誕生日企画って誰もが幸せな気持ちになれるから好きです。森田さんお誕生日おめでとうございました。

そういえば、今年DGSのイベントで遊佐さんと中村さんとたいてむ見たな~。
たいてむのお洋服がカッコ良かったな~。皆さん、それぞれのキャラをイメージしたお洋服でこういうのも見てて楽しかったです。

タイバニはTVシリーズしか見てなかったんだけど、2月の劇場版は見に行こうと思いました☆

コメント

イベント。

大規模なイベントかな?
時間を忘れるくらい楽しいのが、イベントの良いところです。
思い出も沢山作れますね!?

Re:仮面貴族さま

仮面貴族さま
コメントありがとうございます。

3時間のライブビューイングでしたがあっという間に終わってしまいました(;´∀`)
本会場は幕張メッセなんですが全国の映画館で中継というかそういうのに参加してました。
たまにこういうのに参加して非日常を楽しんでいます。

楽しそうですね!
私もイケメン・ヒーロー会いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

いいですね〜( ´ ▽ ` )

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

初めてタイバニのライブビューイングに行きましたが、本編終了後も劇場版が制作されたり、人気のすごさを感じました。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
295位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
