スポンサーサイト


11月24日は三好に参上~(∞*・3・*)ノ

18時にぴあのマイページにアクセスしてもさっぱり応答なし…(# ゚Д゚)

何度も何度もリトライしてやっと表示された~~☆


Dear Girl~Stories~Dear Boy祭のライブビューイング見に行けることになりました~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

でも、もこてんの住んでるトコのライブビューイングは取れなかったので(TOHOシネマズ名古屋ベイシティ)、MOVIX三好に行きます!!
ぶっちゃけ名古屋つか愛知県は2箇所だけだから無理じゃね~って思ってたけど、無事、行けるよ~。
なんか地味に運を使っておりますが、大丈夫かな??

これで埼玉県の三郷市文化会館の大ホールで行われる野郎ばかりが1000人ほど集まる奇祭(←え)を遠くからそっと見れるって事ですね(笑)

それにしても、今年の2月は武道館だったのに、なぜ、埼玉県!!なぜ、男子限定!!(笑)
でも面白そうなので楽しみです。

明日にでもお金払ってきますww


一応、みよし市にあるそうなんですよ。
行ったこと無いからわかんないんですけど、鶴舞線の赤池まで行くとバスが出てるらしいので一人で行けそう~。
妹夫婦が豊田の方なので、妹が旦那ちゃん迎えに行ってもらおうか?と気を使ってくれたけど、朝早めに劇場に行って物販あったら買おうと思ってるのでそんな迷惑かけれんやん…。
なので気にしないで~と言っておきました。

妹に三好のMOVIXのイオンって一日遊べる?と訊いてみたら(ライブビューイングは17時30分~)、
「半日は遊べる」

……半日か~。
だったら他の映画でも見てようかなww
なんて思ってます。

コメント

(b^ー°)

お!無事にチケットGETですね!(●^o^●)


私も県内唯一の場所の当選が決まりホッとしてマス☆( ̄∀ ̄)


三郷の奇祭(笑)…場所は違えど、お互い楽しみましょう♪ε=ε=┏( ・∀・)┛


イベント。

イベントに行く元気は、若さを忘れないと、言う事だと思います。頑張れ!もこ様!

三好が どの辺かσ(^_^)には土地勘がないので よくわかりません… 確か宇宙戦艦ヤマト2199が三好のイオンで上映されてたみたいで愛知県にも三好と言う所があるんやと…(^_^;)
σ(^_^)的には 徳島県の三好 か 広島県の三次(みよし)しか頭に浮かびませんでした…
全国 まだ他もあるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:はりまやなる子さま

はりまやなる子さま
コメントありがとうございます。

18時になってもぴあからメール来ないので落選だなwwって思ってたら☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ただ、私が当たった場所が遠すぎて…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
最寄り駅が遠いので帰れるか心配です(笑)

1000人の野郎が集う奇祭ww新たな伝説が生まれる瞬間を楽しみましょうね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Re:仮面貴族さま

仮面貴族さま
コメントありがとうございます。

もう、落ち着かなければならない年齢なんですけど、若いころ、こういうお出かけとかほとんど出来なかったんで、それを取り戻すかのように今、動いてます(笑)
色んなとこに行ったりするのは楽しいですね(*´∀`)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

私も愛知県に住んでいますが、地理はさっぱりなんですが(←え)自動車でお馴染みの豊田市のお隣の市が「みよし市」らしいです。
徳島や広島にも同じ読みの地域があるのですね(^^)

NoTitle

もこてんさんもチケット取れたんですね!
私もチケット取れたので、三郷の奇祭(笑)を遠くから見守りたいと思います!

ライブビューイングは初めてなので、楽しみです(*´艸`)

Re:綾瀬久太郎さま

綾瀬久太郎さま
コメントありがとうございます。

愛知は上映館が2つだけなのでちょっと心配だったんですが、無事、取れました~(*´∀`*)
お二人のモテテク(笑)をどんな風にDearなBoyたちにレクチャーしていくのか楽しみです(笑)
ただ、私が行く映画館、家からめっちゃ遠いんですよね~(;´Д`)

おはようございます!

ライブビューイング見に行けることになってよかったですね!

三好・・・
どのへんなんでしょう?

お気をつけていってらっしゃい!(^^)

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

本当はもう一箇所の名古屋市内の映画館の方が良かったのですが(;´Д`)
みよし市は豊田市に近いトコなので、帰りに妹夫婦に駅まで送ってもらえたらな~って思ってます(笑)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
275位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
