スポンサーサイト


朝というか夜じゃね?

最近、朝起きるのがホント苦痛というか(;´∀`)もって寝いていた衝動に駆られますが、そこは地味に我慢して朝ウォーキング続けてます(笑)
でも、朝から雨の時とかはやらないですよwwそこまでドMじゃなんで(笑)

さてさて。
今朝の西の空に浮かんでいた「月」



時間は朝の5時ぐらいなんですが、朝というより夜ですね工エエェェ(´д`)ェェエエ工
歩き始める時はいつも真っ暗なんですが、しばらく歩いてると明るくなってきて、ちょっと安心します。

運が良ければバス停付近に居る猫ちゃんたちに会います。
その中で白黒の人懐っこい子が1匹います。
朝たまに会うネコ好きなおじさんに聞いた所、この白黒ちゃんは新入りというか最近この場所に来るようになった新参者で、他の猫ちゃんたちとはあまり仲が良くないらしい。
見かけると「グルルルウ~」と喉を鳴らしながら来る白黒ちゃん。頭とかお腹をなでてやって、猫ちゃんたちの餌場?まで誘導するのが密かにウォーキングの時のプチミッションになっていたりします(笑)
いつかこの子も他の猫ちゃんたちと仲良くご飯が食べれるようになるといいんだけどな~。

そんなこんなで朝ウォーキング初めて2ヶ月ちょっと?経ちましたが、体重は???


減ったよ~ヽ(´ー`)ノ

でも少しだけどね(笑)

やっと57㎏を切ったのであともうちょっと頑張ります!!

コメント

猫ちゃんは、新参者?

猫は、群に入れないと、餌が食べられないから、個別に餌を与える必要がありますよ!?
大丈夫かな?

(。癶ω癶。)

小さな楽しみ(ネコにゃん)を見つけながら成果を上げられているようでうらやましいデス☆(≧∇≦)

お久しぶりです(o^^o)

がんばってますね!続けてることがえらいです!私は太ったり痩せたり激しいです。
でもお風呂の中での腰痛防止体操だけは、三年間やってます!
ダイエット効果はないけど、腰痛防止にはなるの。何にしろ、続けることが大事ですよね!

夜長

昼間が短くなったにゃ
継続は力にゃり

Re:仮面貴族さま

仮面貴族さま
コメントありがとうございます。

この白黒の子、たまに黒猫ちゃんとお鼻くっつけて挨拶はしているようなのですが、まだまだ完璧に仲間に入れてないみたいです(;´Д`)
見つけたら抱っこして餌場まで連れて行く事もありますが、早く、他の猫ちゃんたちと仲良くなってほしいな~って思ってます。

Re:はりまやなる子さま

はりまやなる子さま
コメントありがとうございます。

猫ちゃん達を見かけない日があると、ちょっとテンション下がりますが(;´∀`)雨で無い限り朝歩いております。
先日、母に「なぜ、若い頃に痩せなかったのか?」と言われました。20代の時に頑張ってれてばまた人生変わってたかも?なんて思いました(*´艸`*)…マジ、なんで20代の時に頑張らなかったんだよ…と自分に凹みました(笑)

Re:モカモコモコさま

モカモコモコさま
コメントありがとうございます。

地味に頑張っております@朝ウォーキング。
ダイエットは1年以上続けてますが、前はスゴイ頭痛持ちだったんですが、それが最近は無くなったのも嬉しいです。
腰を鍛える事は体を鍛える事につながると思うので、そういう体操もいいともいます。
何事も続けることが一番簡単なようで一番むずかしいですね~。

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

秋は日が短く夜が長いですね。夕暮れ時とか物悲しく感じることもあります。
そして朝の5時はまだ夜中ですね(笑)
目標まであとすこし、頑張ります!!

NoTitle

最近は夜が明けるのが遅くなりましたよね。
朝早くからのウォーキングなんてすごいなぁ。
しかもちゃんと結果も出しているなんて!
でも、猫と触れ合えるから頑張れるんですか( *´艸`)

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

8月ぐらいから始めて2ヶ月ちょっと経ちましたが、朝早く起きるのがまだ辛いと感じる時があります(;´∀`)
でもちょっと体重が減った~と喜んでも食べちゃうんで、一進一退です(笑)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
572位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
