スポンサーサイト


☆冬のカシオペア☆

先日、仕事でデブコンという液剤の問い合わせがありました。

「デブコンてww」とユニークなネーミングに心惹かれ(笑)
検索してみたら金属の補修などにつかうのが多いのですが「デブコン高透明樹脂ET」というものになるとアクセサリー作り(レジンアクセサリー)に使うとも書いてあって。

ここで始めてレジンアクセサリーというものを知りました。

そっから更に検索してみたらとてもステキなレジンアクセサリーのサイトに辿り着きました。

星を売る店

こちらの商品に一目惚れしてしまい、早速購入しました☆


とてもステキな作品です♪



冬の星座であるカシオペア座を見つめる猫ちゃん。



見ればみるほど綺麗な蒼に奥行きのある不思議な世界です。

最初は違う作品をカートに入れてたんですけど、手続き途中で売り切れてしまって(;´Д`)
でも、作家さんのブログで観てたこの作品を購入できて、良かったと思っています。
ネックレス用の紐付きなのでおれパラ行くときつけていこうと思っています。

コメント

かわゆす!

もこちゃん、おつかれー。
このアクセサリーすごい可愛いね!
色味も綺麗だし、猫さんだし、もこちゃんにぴったりだと思うよ。
今度一緒に遊んだときにも付けてきてくれたら嬉しいお!

アクセサリーとか自分はあまり付けないけど(肩が凝るので)
上手に可愛いのを見つけたりするのはすごくうらやましいし、
そういうセンスがあるのはすごいと思う。
勉強になるよー。

というか確かにデブコンというネーミング、
デブってwwwって思っちゃうよねw
私も「なんだその私に対する喧嘩を売るようなネーミングはw」って思ったけど内緒ね(言ってる)

Re:siaちゃんへ

siaちゃんおつー。
まさか「デブコン」って名前からこの綺麗なネックレスにたどり着くとは思わなかったよ(笑)
今度遊ぶとき、持って行くね~☆
オリオン座もあって、なにげに(うた☆プリの)那っちゃんだ☆とか思ったんだけど、こっちにしました。
一つ一つ手作りの商品みたいで、他の作品もきれいなだ~って思ったから、また機会があれば買うかもしれない(*´艸`*)
昔はピアスとか開けてたけど、今塞いじゃったし(笑)指輪は手が浮腫んでうっ血しそうなので(笑)出来るといったらネックレスぐらいだよ。
でもいつも買うのは300円ショップとかのが多いけどね~。
実はもう一つ他のサイトで買ったのがあるので、またUPするよ~(*´∀`*)

σ(^_^)が夜空を見てわかる星と星座は 北斗七星 カシオペア座 オリオン座ぐらいかな… あと北極星 金星 ぐらい…(^◇^;)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

冬場は空気が澄んでいるので星も見つけやすいですよね。
私はオリオン座の三ツ星ぐらいしか見つけれません(>_<)でも池袋のサンシャインのプラネタリウムはダイスキです♪

綺麗でロマンチックです。

カシオペア座は好きな星座の一つです。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

懐中時計サイズの中に広がる夜空。見た時になんてステキな作品なんだ~って驚きました。
オリオン座もあったのですが、猫ちゃんのしっぽにひかれてカシオペア座のデザインにしました☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
461位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
