スポンサーサイト


食べるのかわいそう~(>_<)

お昼はパンが食べたくなったので(*´ェ`*)イオンの中のパン屋さんで買ってきました☆

肉球パン(=^..^=)
中は春雨と挽き肉などが入った中華テイストでした。


くまさんパン。
中はクリームパンです。先に耳だけ食べちゃったら、何の生き物かわからんくなりました(笑)


アヒルちゃんパン。ちょっとぶさいくな顔のアヒルちゃんですが、そこがまた可愛い(*´艸`*)
これは食べずに事務局長の机の上に置いときました。


3つ揃うとこんなにも可愛い。


可愛くてもしっかりいただく、それがもこてんクオリティです(笑)
きっとハロウィン時期だからこういう可愛いパンが置いてあったのかな?
ちっちゃい子供とか大喜び~って。可愛い~って喜んでる私も子供と同じって事か…工エエェェ(´д`)ェェエエ工~

コメント

NoTitle

肉球パン(´▽`*)
地元のパンにも似た様なのが並んでいました。
動物系のパンは、友人の家に行くときによく買います。
そこの娘さん(小学1年生)が大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚ってか、そういうパン以外はあまり興味を示さないんですよね。
なのでこの系のパンは買うことは多いですが、食べたことはありません(*≧∀≦)

可愛い

こんなパン楽しくなるにゃ
肉球パン食べた~い

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

肉球パンの中身が意外にもおかずパン系だったことに驚きました(*´艸`*)
動物パンは見た目が可愛いのであると買いたくなりますね☆
アヒルちゃんパンは食べなかったんですが確かかぼちゃ味と書いてありました。

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

確かにお店に入った瞬間夢の様な空間でした(*´∀`*)
肉球パン、思いの外がっつりおかずパン系でした←え

食べるのがもったいないくらい可愛らしいですね。

私なら飾ってしまいそうです。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

ほんと食べる時にちょっと躊躇する可愛さでした(;´∀`)
でも美味しいパンでした~☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
346位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
