スポンサーサイト


久し振りにカレーが食べたくなったので(*´ェ`*)

久しぶりにカレーが食べたくなったので(*´∀`*)

事務所の近くのム『ガルパレス2号店』に行きました☆
2号店って事は1号店もあると思うけど、そこにはまだ行ったことが無いです(;´Д`)

ランチのチキンカレーを頂きました。
わかりにくいんですが、中に生姜のみじん切りも入ってて、ちょっと味が違うのが面白かったです。
カレーの辛さは今回も普通にしてみたんですが、もうちょっと辛くてもいいかな?なんて思いながらナンに付けて食べていました。
それにしてもここのナンは大きくて美味しい(*´艸`*)ナンだけでも食べていたいです(笑)


飲み物はチャイ☆
チャイって語感が可愛いよね(*ノω・*)

今まで外でカレーは食べない!!と思ってたもこてんですが、ここ数ヶ月の間にこうやってカレー屋さんでランチを食べたりするようになりました。
やっぱり外でご飯食べるのって美味しいし、この歳になって「味覚が広がる」って面白いですね~。


だけど、ちょ~っと体重が減るとうれしくて食べちゃって、んで体重が増えて凹む…。゚(゚´Д`゚)゚。というなんというか負のスパイラルを突き進んでしまいますが(;´∀`)

食べちゃったしね~美味しかったからいいっか(笑)

また頑張ろ~(笑←色んな意味で気にしなさ過ぎ??)

コメント

[s:20321]

外食は美味しいのと楽しいのと、新しいお店を見つけたら嬉しいのとハッピーの素ですにゃ

お腹 何とか大丈夫でしたよ…(^_^;)
十勝風豚丼 美味しいよね~
吉野家にも一時あったし 何故か四国で専門店があって食べたことあります…(^◇^;)
すた丼は 豚の薄切りバラ肉を使うので 食感も違いますよね…
すた丼の方がよりジャンキーな感じかな?(^^)

NoTitle

こんにちは
カレーおいしそうですね!
純日本風カレーが好きだったのですが、
最近は本格インド系カレーもよく食べるようになりました
でもインド風日本カレーはだめみたいです
きっちりインド、ネパール系が好みです

インドカレー、食べたことがあります。

ナンが思っていた以上にお腹にもたれなくて、結構いけます。
あとから辛さがきますが、機会があったらもう一度食べたいです。

カレー美味しそうです!!
本格カレー食べてみたいです!

ナンも美味しそうですね(^▽^)
付近にこういったお店がないので憧れます♪

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

夜ご飯は基本家なので外食はお昼ごはんが多いです。
事務所の近くでもまだ入ったことのないお店があるので制覇してみたいです☆

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

吉野家に豚丼ってありましたね(←食べたことあります)
ジャンキーなのも好きなので見つけたら食べてみたいです。

Re:てつさま

てつさま
コメントありがとうございます。

今まで家でしかカレーを食べなかったのですが、こちらのカレー屋さんに来てみて「外で食べるカレー」も美味しいとハマりました(笑)
私が行くお店はとにかく、ナンが美味しいし、カレーの種類も豊富なようです。
ネパール系のカレーはまだ食べたことが無いのでいつか食べてみたいです。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

私が行くこちらのカレー屋さん、ナンはおかわり自由なんです!!
まだおかわりしたことは無いんですけど、今までカレーと言えば白いご飯だったのでほんとナンは新鮮に感じれて美味しく頂けます。
今度言ったら、思い切ってナンをおかわりしてみようかな~?

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

今の職場に努めて5年ぐらいになって今年、インドカレー屋さんデビューです(笑)
お給仕の方もインドというか東南アジア系の方が多いので雰囲気もバッチリです。店内の中の写真は撮ってないのですが、ランチタイムは結構男性の方が多く、よく、ナンをおかわりさる方もいます。
ナンが美味しいので今度はナンおかわりしてみたいです。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
349位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
