スポンサーサイト


風邪ひいた~鼻水が…。゚(゚´Д`゚)゚。

どうやら昨日から微妙に風邪なようです。
今のところ症状は鼻水と喉の痛み。毎回ここから責められます(笑)

今日一日鼻炎薬のんで鼻水はなんとか抑えておりましたが、喉の乾きは半端無いっすね~。


特段、ネタ的なことも無いので(笑)前に買った袋ラーメンを晒してみます。

この間買った熊本とんこつラーメン。

袋にくまモンが付いているというだけで買いました←え
でも思うに、もこてん、半分福岡人ですが、とんこつはこってこての熊本系が好きなので、きっとコレは美味しく頂けそうな気がします。
その日のために具材を調達せねば!!


同日にかった小熊出没注意トマトスープ味ラーメン



















_| ̄|○ il||li


いろんな意味でお察し下さい。

パーッケージの可愛さだけでした。
きっともこてんの口には美味しさがよくわからなかったのだと思う。
美味しいと想う人もいればそうでない人も居るって事で。




明日はまた病院の日です。
また先生にによによされながら「どう?モテるようになった~?」と聞かれるのだろう(笑)
何かいい切り返しが出来ないものかww

取り敢えず体重は先月より減っているはずなんですが、いかんせん、今日のお昼に五目あんかけそば(スーパーのお惣菜)を食べてしまい、自己嫌悪中です。



そうだ!!明日は病院終わったら朝マック食べよ♪←全然反省が薄い(笑)

コメント

寒暖の差が激しくて、ついていけないです(;_;)。

お大事に。
お体、ご自愛ください。

風邪は大丈夫ですか?今年は喉から発熱から結膜炎やりましたから。もこもこてんさんも気をつけて栄養のあるものを食べて下さい。
お大事にm(_ _)m

こんばんは!
自分も随分前に一度病院の指導のもとダイエットしたことがあります!
食事制限の担当についた保健婦さんが結構エスな人で危なかったあ

風邪ですか…気をつけて 休んでくださいね…
下痢気味の風邪が流行ってるって 看護士の妹が言ってました…マスクの人も多いです…うつされない様に思ってても ひくときはひくんでしょうけど…(^_^;)

お大事に[s:20515]

マスクもお忘れにゃく

クマもんラーメンも子熊ラーメンも可愛い子熊のトマトラーメンは見たこと無かった食べてみたいですにゃ

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメント&お心遣いありがとうございます。

月一で行った病院でうがい薬と痰切り薬を貰ってきました(;´∀`)
月曜日はめっちゃ寒いらしいのでコレ以上酷くならないようにフル装備で行こうと思います(笑)

Re:銀微繪流さま

銀微繪流さま
コメント&お心遣いありがとうございます。

月一の病院でお薬をいただいてきました~。
土日はほとんど引きこもりで風邪を治したいと思います(・∀・)

Re:てつさま

てつさま
コメントありがとうございます。

去年の健康診断後からダイエットを始めたのですが、やっぱ自己流なので綺麗に痩せれてないんですよね(-_-;)
カロリー計算と散歩だけで頑張っておりますが、その肝心のカロリー計算も結構ざっくりだったり(笑)
一応、当初の目標体重付近まで来ましたが、もうちょっと頑張ってみます(・∀・)☆

Re:おせいさま

おせいさま
コメント&お心遣いありがとうございます。

お腹が緩くなるの風邪は厄介ですね…。気をつけます。
今まで大きな風邪(インフルエンザ)は無いのですが、ちょいちょい喉と鼻の風邪にやられてます(;´∀`)
早く良くなりたいです。

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメント&お心遣いありがとうございます。

小熊トマトスープラーメンはラーメンというよりスープパスタを食べる気持ちで食べると良いのかもしれません(;´∀`)
パッケージが可愛いのは気になって買ってしまうので、また珍しいものがあったら買ってみます☆

体調大丈夫ですか?Σ(゚д゚lll)
無理しないでくださいね!


お惣菜は見たら買ってしまいますよね(⌒-⌒; )

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

体調、その後、見事に崩してしまいました(;´∀`)
一日仕事を休んでしまいました~(-_-;)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
