スポンサーサイト


LAWSONエリザベスまん「ちょwwこっち見んなww」

今日も諸用で銀行へ。

そして帰りにLAWSONへ行き、昨日変えなかったエリザベスまんが有るのを確認!!

他の商品には目もくれず(笑)レジで
「エリザベスまん一つください!!」



店員さんはよく見るおばさんで「可愛いですよね(笑)」と話しかけてきたので
「可愛いですよね~。昨日は他のお客さんが注文されてて買えなかったので」と言ってみました。

多分、数量限定なんだろうけど、5個一気に取り置きとか、無いわーって正直思いましたもん(笑)

さて、エリザベスまんを帰り道にさっそく頂きました。


ほんとにすき焼きだ~~!!!

そしてよくあるなんとなく甘めの味付けとかじゃなくて、ガチで長ネギの味もしました←これが一番吃驚しました。
お惣菜系の肉まんとしては結構良いかも?


ただ、食べるとき、
『ちょwwこっち見んなww』
的な絵面になるのが面白い。
調子にのってジャスタウェイとのコラボ商品とか出ないか密かに期待(笑)




こっちは電線屋さんの今の営業さんに頂いた明太子味のうまい棒みたいなの。



プレミアムと書いてあるだけあるので、開けるとめっちゃ明太子の香りがします。
もこてん、明太子は食べれなくて、一本10円のうまい棒メンタイ味は食べれるんだけど、こっちは開けた瞬間「マジか~~」って思いました。
でも10本も頂いたので食べてみることに。香りは本物の香りですが味はうまい棒のメンタイ味のちょっと上品にした感じ?
これなら食べれるかも~(*´艸`*)!!
まだ事務所の引き出しに隠してあるから食べよう♪


今日のお昼のデザート←え

ぶどうは事務のおばさんから。キウイは私が家から持ってきました。


今までしっかりキウイの皮むきというのを知らなくて(いつも半分に切ってスプーンで食べるから)、ネットで調べたらヘタの方にとんがりが有るようで。
試しにそれが綺麗に取れるように切ってみたら、ほんとにヘタの部分のとんがりが!!触るとけっこう鋭かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
可愛い果物だとばかり思っていたら、こんなとこにとんがりだなんて!!


キウイ、恐ろしい子!!!(笑)

コメント

エリザベス[s:18240]

何かのキャラクターなんですか

NoTitle

大人のプレミアムwwww!
これ、うちの地元のNIPPOって会社の商品なんですよね♪
直売をやると買いに行きますけど、他の味も美味しいですよ(´▽`*)

キウイにトゲがあったのは、気がつきませんでした。
気をつけないと(汗)

話は変わりますが、中華饅頭が恋しくなる季節、新しい中華饅頭が出てきていて、食べたくなります。

ローソンのエリザベス饅頭は初めて知りました。

これは全国販売?それとも地域限定?
最近 ローソンは黄金のチキンのCMをよくやってるので カミさんから 買ってこいと…(^_^;)
使い走りで ローソンに行ったんですが 気がつかなかったです…(^◇^;)

ところでIKEAのメニューですが 行ったのは神戸ポーアイの店舗です…
残念ながら 肉料理は ビーフは無くて ポークでした… まあ メニューはちょくちょく変わるみたいなので 来られる時は変わってるかも…(^_^;)
また 平日は特別料金のメニューがあったはずです…
安い ソフトクリームとホットドックも お値段以上ですよ…(^◇^;)

こんばんは!
よくローソンはいくのに
この肉まんみたことないよ

あしたローソン行ってみないと、

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

エリザベスとは。週刊少年ジャンプに連載されている『銀魂』という作品に出てくるキャラです。
キャラなんですが、たまにおっさんの脚とか出てます←え
LAWSONで数量限定販売な様で買ってきました~

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

そうなんです!!大人のプレミアムなんです(*´ェ`*)
いつもはやおきんのうまい棒で慣れているので、こちらはホント味が忠実でした。
他にも種類があるのですね。どんなのがあるのかな~??

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

お恥ずかしながら、キウイに刺があるのはこの日に知りました。いつもは半分に切ってスプーンで食べるんですが、さすがに他人様にそれは…と思って検索したら、という感じです。
中に入っているので痛いとかじゃないんですが、刺という言葉に吃驚しました。
LAWSONのエリザベスまんは数量限定みたいなのでお早めに~☆

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

エリザベスまんは全国販売で数量限定なようです。
黄金チキン、私も気になっています(*´艸`*)なんだったらXmasのチキンこれでも良いかも?とか思っちゃいます(笑)

IKEAのメニュー、教えて下さりありがとうございました。
豚さんも好きなので、行けたら行こうと思います。名古屋にはまだIKEAが無いので(最近やっとコストコが出来た)、物見遊山兼ねて行けたらな~って。
コンサートの会場がワールド記念ホールなのでお昼に行ける範囲が結構限られてて(-_-;)IKEA参考にします。
ありがとうございました☆

Re:てつさま

てつさま
コメントありがとうございます。

エリザベスまんは数量限定みたいなので売り切れてしまっていたのかな?
ほんとにすき焼き味(おネギの味とか)の再現性がすごく、吃驚しました☆

エリザベス!?

エリザベスまん可愛いですねo(^▽^)o
私もたべたいです☆

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

銀魂からよもやのエリザベスです(笑)
でも数量限定みたいなのでLAWSONでも売り切ってしまってるとこもありますのでお早めに☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
461位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
