スポンサーサイト


ごんちゃんも虹の橋へ旅立ちました。

今日、うちの愛猫ごんちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
ごんちゃん、今年の始めぐらいから首のとこにしこりがあって、病院で見てもらったんだけど、取り除くことは出来ないのうな感じリンパ腫でした。
ここ数日は立つことも出来ないぐらいで。
水はたまに飲むし、昨日も鮪を久し振りに食べたので持ち直したかな、と思った矢先。

夕方、仕事から帰ってきたおかんが冷たくなったごんちゃんをみつけたようです。

ごんちゃん、最後にねーちゃんに元気に鮪を食べる姿見せてくれてありがとう。


虹の橋にはもこちゃんがいるからたっぷり甘えておいで。

うちの子でいてくれてありがとう、ごんちゃん。

コメント

悲しいです。

NoTitle

こんばんは
またどこかで巡り合って仲良くできればよいですね、、

ごんちゃん

優しい家族に出会えて幸せな一生だったと思います

御冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごんちゃん。

ごんちゃんと、もこちゃんは、もこ様の側に居てくれていると思います。
目で見えなくても、気持ちは繋がっているので、部屋で話しかけてあげると喜んでくれると思います。

ご冥福をお祈りいたします。

もこちゃんと仲良くされてると思います!

難しいかもしれませんが
お気を落とされないでくださいね!
もこちゃんもごんちゃんも
心配されるかもです!

家族に見守られ幸せだったと思います。

NoTitle

お別れって本当に辛いですよね。
本当に愛してくれる飼い主に恵まれて向こうの世界に旅立てたのでもこちゃんもごんちゃんも本当に幸せだったと思います。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

猫の腫瘍は8割は悪性なのと前のもこ様の時に経験したので覚悟はできてたんですけど、やっぱり淋しいものです。
最後まで立ち上がろうとした姿とか思い出すと涙が出ます。

Re:てつさま

てつさま
コメントありがとうございます。

ごんちゃんは前に亡くなったもこ様の事大好きだったので、きっと虹の橋でも仲良くやってくれてると信じてます。

Re: ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

うちの子に来てくれた幸せだったな~とごんちゃんが思ってくれているといいな~と思います。

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

飼い猫としては早いお別れでしたが、ごんちゃんはうちの長男だったので、これからも大切にしていきたいと思います。

Re:仮面貴族さま

仮面貴族さま
コメントありがとうございます。

ごんは甘えん坊さんなのできっとあちらでももこ様にべったりだといいな~なんて思ってます。
今でもナチュラルにごんちゃんの話をしたりするので形は無いけど居るんだな~って思います。

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

ごんちゃんは虹の橋に行ってももこ様のおぱーいにむしゃぶりついてると思います(笑)
最後の時は見れなかったけど、うちの子でいてくれてよかったな~って思います。
今でもごんちゃんが水を飲む音を思い出したりします。

Re:乃璃湖さま

乃璃湖さま
コメントありがとうございます。

亡くなる前の日、一生懸命立とうとしたりマグロを食べてくれた姿は絶対忘れません。うちの立派な長男のごんちゃんですから☆

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

今年のうちに2匹も亡くなってしまって、ちょっと凹みました。
でも一生懸命生きてくれた姿にはホント、ありがとうって思います。

σ(^_^)はこの間 実家に寄った時に σ(^_^)が生まれてから 小学生まで一緒だったクロの写真を見つけました… 子供ながらに泣いた事 思い出しました… まさかこんな写真が残ってたとは思わなくて スマホに入れたんですが…(^_^;)
あとに飼ってたコロの事しか記憶になかったんで 申し訳ないなぁ~って思ってます…(*^_^*)   

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

クロちゃんの記事、拝見しました。とてもかわいらしいお顔のワンちゃんですね。
写真が出てきたことで、また思い出せて、クロちゃんも喜んでいると思いますよ☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
275位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
