スポンサーサイト


DearGirl~Stories~Dear Boy祭ライブビューイング①

11月24日。
埼玉県三郷市で行われた『奇祭ww』DearGirl~Stories~DearBoy祭のライブビューイングに行って来ました。
家から近いのは港区のベイシティなんですが(頑張ればケッタで行けそうなんだけど)、みよし市のMOVIX三好の席がとれたので片道2時間かけて行って来ました(笑)
オマケに朝から胃腸風邪で(;´Д`)物販買うために早めに行ったんだけど、さすがに半日外出はキツかった~。


さて、取り敢えずちょっと変な汗かきながら(笑)メモったメモを書いていきます。


・会場はマジで野郎ばかりです(笑)でも女性声優さんのイベントならこれが普通?
・三郷市非公認キャラ「ミサトマン」超人前説です。どうやらキン肉マンに感化された時期ですね。
・筋肉むきむきのボディースーツっていうかそれ進撃の巨人じゃね?
・ちなみにミサトマンは八木橋くんです。パンツはDB祭グッズのONO-D WILDボクサーパンツww
・掛け声は「ひ~ふ~、み~さと~~!!!」
・ちゃんこちゃん登場「ぬるい前説してんじゃねーよ!!」とベアクロー@ウォーズマン?でミサトマンを攻撃。
・「ミサトマン~!!!」DearなBoy達の声援。何?このデパート上のヒーローショウ的なの(笑)

・Welcome to MISATO-NO KISAIの文字とバイクで疾走するスクリーンかと思ったら
・マジで今日のセットで一番高い大型バイク×2台に乗ってヒロCとオノD登場☆
・二人共ティアドロップサングラス?にシックなスーツ姿です。でもバイクは人力で移動されてます(笑)
・オノDはいつもの「もーす!!」の挨拶。ヒロCは男しかいねーよ!!」ええ、男祭りですからね(*´艸`*)
・三郷市まで遠かった?と聞くヒロC。確かに遠そうな場所だよね@三郷市
・「男の乗り物。それはハーレー。現代の馬だからだよ」@ヒロCって。良かった~下なネタに行かなくて(笑)
・モテないDearなBoy達をモテ男にすべく劇的ビフォア・アフターをレクチャーするという感じで最初のコーナー始まりました。

・モテ男の極意?本来は一子相伝の技らしいwwそれなんて北斗神拳ww
・DearBoyお悩み相談室
・ステージにはゴージャスな「モテソファー」
・オノDにワインを注いでもらうヒロC。いいな~私も欲しいです。
・最初のお悩み:二位(?)提督さん「出会いがない」
・他愛もない質問だよ@オノD
・モテる為にする努力をオノDに振るヒロC
・おもむろに今のんでいるワイン(?)が実はファンタブレープであることをバラすwwリアルお酒じゃないのかよ~(笑)
・モテる為のキーワード「女のいるところに行け!!」とドヤ顔のヒロCww
・「つまりこの会場(に居るって事)はムリって事だね」ですよね~(笑)

・次のお悩み:トラランローさん「モテる習慣を教えて」
・「いつもグラスを磨いてる。グラスは酒を入れるもの。酒は命=ハート。ハートを磨くって事さ(ざっくり言うとこんな感じ?)」@ヒロC
・「お風呂でモンハン4。もしろんオフライン(お風呂とオフを掛けたのか?)」←自分で言って大ウケするヒロCが可愛いかった~。
・おもむろに前に出て華麗な(笑)ポージングからのお約束の御々足披露~☆いつもながら色白のお肌。ありがとうございます。
・「イベント前は脛毛を剃る!!会場にいる?」と挙手を求めるオノDに対し数名の方が挙手されてました。
・「気持ち悪いぜww」とヒロC。その言葉久しぶりに聞きました~。

・次のお悩み:のりよしくん5歳「幼稚園でモテたいです」
・「キス巧くなれよ」@ヒロC。幼稚園相手になんてこと言ってんですか~~!!オノDも「5歳児に何教えてんだよ!」と突っ込みます。
・ヒロCの中では5歳児(幼稚園)ぐらいのチュは「ベロベロチュ~」可愛いレベルらしいですが、これが小学校だと学級裁判にかけられるようです(笑)
・妙にこういうときは常識人のオノDは「いいのかよ、本当にいいのかよ~」と悩んでいました。
・それにしてもヒロCの子供演技が可愛いww「のりよしくんチュロチュロうま~い」とかww
・ちなみにオノDのアドバイスは「一緒にアイカツやろ☆」でした(笑)あとヒロCは追加で「イトーヨーカ堂でカードゲームしよう」でした。

しょっぱなからこんなに飛ばしてますが、これが女子向けと男子向けの違いかしら??
長いので②に続きます☆

コメント

以前 隣町の越谷に住んでたんですが 三郷ってあまり行ってなかったかも 通り過ぎて 江戸川を越えて 千葉県の野田や松戸に行ってました…(*^_^*)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

声優さんのイベントはほとんど都内が多いのですが、開催地と聞いて「え?どこ?」と正直思いました(笑)
都内から電車で1時間ぐらいかかるみたいですね(^^ゞ
女子は参加できないイベントだったのでLVで楽しみました☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
