スポンサーサイト


DearGirl~Stories~Dear Boy祭ライブビューイング②

11月24日。
埼玉県三郷市で行われた『奇祭ww』DearGirl~Stories~DearBoy祭のライブビューイングに行って来ました。

その②
・サングラスしてると何も見えないのよ~ってたまにオネエ的な口調になる@ヒロC
・DearBoy祭の裏で行われてる「BROTHERS CONFLICT」のイベント。あれ?二人共主要キャラ…(;´∀`)
・いろんなタイプの男子が登場するこの作品の魅力をより伝えるために歌を作ります←え
・「ブラコン数え歌」そう、大ちゃん数え歌なような曲調で(メロディは発注済)@ヒロC
・ホワイトボードに書かれた長男からジュリまでの名前の後ろに()があり、そこにキャラを表す歌詞を描いていくんだけど。
・長男:雅臣(ジョセフ・◯゛ョースター)ってそれタダの中に人繋がりだからww
・次男:右京さん(そば打ち職人)蕎麦が打てるって言葉がひとり歩きして職人の域まで達しました(笑)
・三男:要(生臭坊主)←初めて的確だ@オノD。要って読めなくてオノDが「きゃなめ」って小声で言ったのが可愛かった(*´∀`*)。
・四男:光(メンズブラ着用)声が岡本くんなのでしきりにシコリンを連呼する二人ww
・五男:椿(お風呂で台本チェック)裏(ブラコンのイベント)では司会をされているそうで、鈴村さん、お疲れ様でした。
・六男:梓(お風呂で台本チェック)って椿と一緒か~い!!(笑)
・七男:棗(三つ子の魂百まで)棗を「たばたば」と言っちゃうヒロC(*´艸`*)。よう見えなくもない。
・サビは「ブラブラブラブラブラザーズ♪オレたちゃブラザーズ・コンフリクト~♪ブラブラブラブラブラザーズ♪全員アイツが大好きさ~♪」このアイツの部分は自分が思い描く好きな人を思って歌うそうです。
・八男:琉生(痒いところは無いですか?)職業が美容師さんと言うことで、これも内容に添っています。
・九男:昴(バスケバカヤロウ)キャラ説明のとこで「よくテンパっているのだよ」@ヒロCと某◯子のバスケの彼の口調を真似るww
・それに乗っかって「ブザービーターで3ポイント入れる」ってその回知ってるwwつか観てたwwガチで緑間だったね←え
・十男:祈織(タンクトップ浪川くん)ってまた中の人ネタに戻った~(笑)
・十一男:侑介(カラオケ苦手そう)ここで細谷くんを褒める2人。
・面白すぎてスタジオを案内してくれる@ヒロC
・EDの歌の出だしが細谷くんで「侑介はきっと歌が苦手」という細谷くんは思ってわざと音を外して歌っているが、制作サイドはそれを望んでいない様で(←え)機械で音を直されていた@ヒロC
・真面目をこじらせすぎているらしい。がほんといい人なようです。
・十二男:風斗(アイドルはトイレに行かない)これは風斗に限らず中の人であるKENNくんがあまりにいい男すぎるので「本当、イイ顔してるよね~」よく褒めるらしい@ヒロC
・その度に謙遜するKENN、可愛いな~(*´∀`*)
・十三男:弥(とにかく奴らをブッ殺したいです!!)ってそれ進撃の◯人じゃないか(笑)
・弥を「や」と読むヒロC。うむ。初見だと素直に読めないよね。
・CV→ミスターKY
・いつもスタジオで梶キュンをいじって遊んでいるらしい。「梶くん脇汗で空飛べるんでしょ@オノD」そんな先輩の無茶ぶりでもきっちり対応できる彼はデキる子です。
・そう言えばココにはリヴァイ兵長とエルヴィン団長が居るww
・「進め―!!!」@オノD。エルヴィン団長ボイスカッコいい~(*´ェ`*)
・エレンの親指を噛むポーズをするオノD
・ジュリ(激ゲスギュンギュンリス野郎)そういえば最近この言葉(激ゲス◯◯野郎)ってDGSでも言ってたなww
・メモにりゅうせいさん←いい人中尾隆聖さんと書いてあるけど、なんだっけ?
・会場の男子から「ジュリー!」と呼ばれ「気安く話しかけるな」とジュリ声のヒロC、激可愛い!!
・ここまでで2番。あとサビはコピペです(笑)
・はたしてこのブラコン数え歌でブラコンの魅力がDearなBoy達に伝わったのだろうか???(笑)きっと伝わってるね☆
・しかし、長男雅臣の段階でジョジョネタだったり、細谷くんの修正されたEDだったり。裏のこともわかって楽しかった~。

・ここでビデオメッセージ。密かに杉田さんとか出てくれないか期待してたのは内緒です(祭祭祭に居なかったので)
・つかこれ一世風靡セピアのアレだ~(笑)「DGSセピア」
・オノDが柳葉さんでヒロCが哀川さんっぽく喋ってるってことでOK?
・DGS秋の大運動会@DGSセピア
・何かって言うと「前略、道の上より」のソイヤ!!の連呼ですwwつか、平成生まれってこの一世風靡セピアを知っているのだろうか?
・ちょっと気になって今某動画サイトで一世風靡セピア観てみた。時代を感じるけどカッコいいね~。
・で、DGSセピアは野球をやっておりますが、完全に室内で野球やってます(笑)
・全ての掛け声、言葉は「ソイヤ!!」です(笑)
・守備の居ない野球とか死球ソイヤ!!つかなんでもソイヤ!!です!!
・ゴルフ。これも室内ゴルフ(パターゴルフ?)
・縄跳び。これも室内でやってます。最初にヒロCが入って飛びますが、オノDで失敗(笑)怒るヒロCww
・ヒロCが跳び、続いてオノDも入って上手くいったかな?と思ったら諏訪さんで失敗ww
・こんな感じの室内大運動会が後半にも有るようです。


今日はこんなところまで。
③に続きます。

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
325位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
