スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DearGirl~Stories~Dear Boy祭ライブビューイング③

11月24日。
埼玉県三郷市で行われた『奇祭ww』DearGirl~Stories~DearBoy祭のライブビューイングに行って来ました。

その③
・ステージにはオノD。
・「ソイヤ!!してますか?」なに爽やかに聞いてんだよww
・ソイヤ運動会は4~5時間程回して撮っていたらしい。
・DearなBoy達にモテ男のトレンドを教えるべく、ガルスタおじさん@ヒロC登場☆
・ガルスタおじさんの帽子は西武◯イオンズのものではなく今回のグッズであるキャップです。
・ガルスタおじさん「版権が…」あ、帽子ですね。お察し(笑)
・今回も舞台セットで一番高いハーレー・ダビッドソンを売ろうとするガルスタおじさん。
・ガルスタおじさん。1月発売予定の電撃girls styleのゲラを入手。「競馬だったら相当いい話よ」ってそれ八百長…(笑)

・「首を痛めている男子2014」最近の乙女ゲーの立ち絵が首だったり腰を抑えている絵が多い件。
・いろんなポーズがあるよね、とジョジョ立ちをするオノD。
・「ワムウ!!」とポージングするオノDかっこ良す。
・で、来年流行るのが『全身痛めてる系男子』それってもはや恋愛云々の前に病院行けって話だよ(笑)
・ガルスタおじさんは痛風系男子らしい←マジでか!!

・「吸血鬼モノ2014」これに代表される作品でDGS緋月、ディアボリックラヴァーズ、薄桜鬼など。
・ガルスタおじさんは血糖値と血圧が高めなようです←ちょいちょいガルスタおじさん個人の情報をぶっこんできます(笑)
・吸血では無いけど進撃の巨人とか(自傷行為?)
・吸血鬼もモンスターや伝説的なものというカテゴライズみたいなんですがそこでオノD
・「そこにシビれる憧れる」とディオ@オノD
・同じく人ならざる者繋がりで来年流行るのが『妖怪小豆あらい』…え?
・内容よりも小豆あらいのその異様な風貌に\(◎o◎)/!。なにげに顔がドヤ顔って(笑)

・「全員◯◯2014」攻略対象が全員神様(神々の悪戯)、全員兄弟(ブラコン)
・全員鬼畜とかメガネとか@ガルスタおじさん。それもう「鬼畜眼鏡」ww
・全員DAISUKEってそれオノD出てたけど、ぼそっと大変だったとボヤいてた(笑)
・全員全裸執事とか@ガルスタおじさん。それ祭祭祭でやってたヤーツ(笑)
・全員デブとか@オノD。んで頑張ってダイエットしてってそれラブレボじゃん。
・そんな中考案されたのが『全員ドレッド』でもそのイラストが私の目が悪いのかイニシャルGにしか見えないんだよwww
・しかも昨今の乙女ゲーは携帯ゲーム機でのリリースが多いのに、あえてのPCでリリース(笑)
・主題歌「レゲエ」
・EDも「レゲエ」
・キャラソン「レゲエ」とにかくジャマイカヽ(´ー`)ノマンセーな感じだね←え
・次に流行るのが「ピカ☆ュウ、ドラ☆もん、ミ☆キー」
・そのキャラも頭身は高いんだ。なんか全身タイツ来た若者なんだけど、とにかくモザイク薄め(笑)
・全員版権OUTだけどTシャツ作るとおお張り切りのガルスタおじさん(笑)
・買った方も罰せられるからな!!@オノD。ということなので気をつけましょう。

・「擬人化2014」日本最古の擬人化は鳥獣戯画らしいです(私、ナチュラルに動物たちが楽しんでるメルヘン作品だと思ってた)。
・ラーメン男子。とんこつはもちろん大典さん@オノD
・ここで青い棒が出てくる。この棒の声をオノDが当てることに。
・「ピンチはチャンス」と自分に言い聞かせるけど、その言葉は若手に言っては行けないと石川英郎さんに言われたらしい(笑)
・青い棒はクネクネ回ります。つか斬新すぎて、なんというか、言葉が出ないんですが、そこはプロのオノD。
・セバスチャン声で「あくまで棒ですから」@オノD
・「そんなに棒演技かな…?」@オノDそんなこと無いよ!!
・一生懸命「棒」を演じるオノDですが、極めつけは「この後、BARにでも行きませんか?…棒だけに」ワロタ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・でもこの後、ちょっと違う方向に行きまして(;´∀`)
・「君のこと「ハレンチ」な考えてた。」
・「身を捩ってるけど、相当、硬いぜ」
・「怒らせるとすごく大きくなるよ」
・「何か出てるけど、気にしないで」
・「頑張ったら赤くなっちゃうよ」
・「見てて。先っぽ、見てて」
・確かココでガルスタおじさんからバトンタッチされたヒロC登場。
・「もうちょっとでマウスプロ辞めなきゃいけなくなるとこだった…」とオノD。きっとこの後うたのっちから怒られるのかな?でも男子向けはこんな程度でも生ぬるい気がするんだけどな~(笑)
・「来年くるよ、棒。モテ棒だよ」@ヒロCってホンマかいなww
・しかし、あの棒きっと空気で膨らんでると思うんだけど、どこであんなの見つけてくるんだろうかww

④に続く。

コメント

はじめまして^^

初めまして!
小野さんがお好きという事で、度々お邪魔させていただいています^^

私もライビュ参加しましたが、
今回は色々な意味で凄い内容の濃いイベントだったなと
改めて思っている事です(笑)
基本男性向けの内容ではありましたが、
一応女性向けの部分もあったので安心しました(^_^;)
小野さん筆頭に神谷さんも笑いの神か降臨していて
終始笑いっぱなしでした(笑)
でも、ああいった男性向けのDGSも楽しかったので、
また何等かの形でやってもらえたらな~なんて思ってたりもしています。

突然失礼致しました。
またお邪魔させていただきます^^

Re:ちょびなさま

ちょびなさま
コメントありがとうございます。

雑多な記事の中にちょいちょい声優さん関連のことも書いてたりする雑食ブログですが、遊びに来て頂いて嬉しいです☆
今回のDearBoy祭。もともと女性向けのラジオなのに男子向けイベント?って思ったけど、見てみると特に違和感なく(←え)いつものDGSだ~って思いながらLV観てました。
きちんと裏でやってるブラコンの情報も織り交ぜつつなのが良かったと思います。
ただ、DVD化されるのかが気になりますが(*´艸`*)

こんな感じのブログですが、また遊びに来てくださーい♪
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
461位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。