スポンサーサイト


DearGirl~Stories~Dear Boy祭ライブビューイング④

11月24日。
埼玉県三郷市で行われた『奇祭ww』DearGirl~Stories~DearBoy祭のライブビューイングに行って来ました。

その④
・ハマーン・カーンちゃん登場。今回は舞台の奈落から登場。
・今回もハマーン・カーン役はオリジナルの榊原良子さん。マジいい人だよww
・2010年、神谷浩史生誕祭以来の登場ですが、犇々とLVで参加している1万人以上の女子のプレッシャーを感じているハマーンちゃん。
・三郷市までキュベレイで来るハマーンちゃん(笑)
・今回もハマーンちゃんの「恥を知れ!!この俗物!!」は健在。
・一度ハマーンちゃんに振られたヒロCがまたもや乙女ゲー三択でハマーンちゃんのハートを掴む事に。
・ハマーンちゃん(マネキン)は自力で動けないので一旦、舞台袖に引っ込んで、椅子に座った状態のハマーンちゃんがまた出てくると言うwwなんという人頼みww
・「小野大輔、もっとちゃんと仕切れ!!」とハマーンちゃんに怒られるオノDww
・第一問:好きなMSは?
・ヒロC「ホントはヴァーチェだけど…エルメスで」ハマーンちゃんの好感度ちょっとUP☆
・第二問:ハマーンちゃんと付き合ったら?
・1。一緒にスポーツを楽しみたい
・2。一緒に住みたい
・3。ザビ家の復興
・「オーディエンスで@ヒロC」それクイズ・ミリオネアww
・オーディエンスの回答はもちろん3だけど、「ハマーンちゃんのお洋服を買いに行きたい」と言いつつヒロCは「3のザビ家の復興で」(笑)
・ヒロCの答えにハマーンちゃん「帰ってきてよかった…神谷のような子に逢えて」とますます好感度UP
・第三問:ハマーンちゃんを褒めるとしたら
・1。髪型
・2。洋服
・3。ステキなダブリンのコロニー落とし
・ヒロC「前よりも綺麗になった」と褒めてるのにハマーンちゃんの「小賢しい事を少年が言うな!!」と激おこぷんぷん丸?
・でもヒロCの答えは3のダブリンのコロニー落とし。
・「神谷がこれほどの男とは」と褒めるハマーンちゃんはもしかしてツンデレ系?
・褒められてばっかりのヒロCを見て「俺は逆に怒られたい」とどMな発言のオノDww
・第四問:どんな関係になりたい?
・1。カレカノの関係
・2。夫と嫁の関係
・3。キュベレイとファンネルの関係
・ヒロCは3で回答したら、ハマーンちゃん「別に貴様の為にキュベレイに乗ってるわけじゃない」とガチツンデレキャラだった件ww
・第五問:どこに惹かれた?
・1。見た目
・2。性格
・3。元カレがシャアww
・「3…だけど違う。ハマーンの声が一番好き」と答えるヒロCに「神谷、私と来い」と好感度最高潮のハマーンちゃん。
・ここで二人の共同作業のコール&レスポンス
・「ジークネオ・ジオン!! ジーク神谷!! ジークオノD←ここはオノDなんだww ジークDearBoy!! ジークDearGirl!! ジーク三郷!! ジークDGS!!」最初だけ聞くと、これガンダムのイベントだと思うよね(笑)
・ハマーンちゃんのコメントも「大した役者だったよ、神谷。コア3で待っているぞ!!」と告白のシーンへ。
・乙女ゲーだったらもうED間近の重要な場所です。
・でもコア3っても同じステージなんですけどねwwそこには純白のウエディングドレスに身を包んだハマーンちゃんの姿がww
・ヒロCの最後の告白です!!「ドレスとっても似合ってます。初めてあった時から(?)気に成っていました。小5のテレビ朝日。金曜日の5時?5時半??あれから30年。僕と付き合って下さい!!!」
・ハマーンちゃん「それがお前の答えか…」
・『ごめんなさい!!私やっぱり俗物とはお付き合いできません!!!』
・そんなこんなでヒロCの同じ相手に二度振られるという悪夢のような時間が終わったんですが(笑)
・敗因は「俺のチャックが開いてたのが…」ってマジっすか!!!立ち上がった時に気がついたらしいけど(*´艸`*)
おパンツはONOD-WILDじゃないのかな←え
・「これがチャック開け男の生きざまを」@オノDカッコイイこと言ってるけど、チャック開けたままは…(笑)
・やっぱりハマーンちゃん攻略は手ごわかったようです。

ガンダムネタって正確には分からないことが多いんですが、ハマーンちゃんだけはしっかり覚えました。
今回も榊原良子さんにハマーンちゃんの声をあてて頂いて、ホントいい人だな~って思いました。
ぜひ、DGSのラジオでもゲストに来てほしいな~(*´艸`*)。

⑤に続く☆

コメント

NoTitle

はじめまして。
まゆにゃんと申します。
「奇祭w」のライブビューイングに行かれたんですね。
うらやましいです。
私は、小野さん大好きなので・・・。
埼玉でやるのに(埼玉に住んでます)なんでなんだぁ〜、って言ってました。

Re:まゆにゃんさま

まゆにゃんさま
コメントありがとうございます。

地方在住なので都内や関東近郊で行われるイベントにフル参戦は出来ないので、LVなどがあればそちらを活用しています。
DGSの時のオノDは他のイベントなどでみせるイメージとはまた違うので(と、いうか素?)、面白くて大好きです(*´艸`*)
今回の奇祭(笑)は男子限定だったので、女子としてはちょっともどかしいですよね(笑)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
424位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
