スポンサーサイト


有馬温泉行ってきたぉ

あの後、無事バスが来まして(笑)45分ほどで有馬温泉に着きましたが。


有馬温泉って坂道ばっかり(しかも急勾配)でちょっとびっくりしました(;・∀・)

ノッペきならない事情で金泉、銀泉には入れなかったので足湯に入りました。



入ってると足がピリピリしてきてちょっと気持ちよかった~(*´ω`*)

その後ちょっとぶらぶらして帰ろうとしてバス停に行ったらバスが出たあとだったΣ(|||▽||| )

しょうがないので電車で新神戸まで戻り、そのまま異人館に行きました~。
今、疲れたのでホテルで休憩中です(つω`*)

コメント

有馬温泉

実はオイラ、未だ有馬温泉未体験です

NoTitle

こんばんは
有馬温泉つかったことありませんが
わりと関東でも良くみるお湯ですね
あくまでも見た目ですけどね

初めて温泉街に行きましたが、良かったです。

まだあまり行ってませんが、感じが変わりますね。
温泉めぐりも良いなぁ。

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
有馬温泉いいですね〜
ピリピリしてるの体験してみたい!

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

温泉自体はのっぺきならない事情で入れなかったのですが、足湯は気持ちよかったです。
周辺のお店も風情があっていいな~と思いました。

Re:てつさま

てつさま
コメントありがとうございます。

初・有馬温泉だったんですが、足湯のみです(^^ゞ
色がびっくりするほど茶色でなんですが、湧き出てるとこでは透明で空気に触れるとあんな色になるそうです。
足を入れるとピリピリして「これが温泉の力か~」なんて思ってました。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まささま
コメントありがとうございます。

今回は超日帰り(つか滞在時間3時間)だったので全部は満喫できませんでしたが、温泉ってやっぱり良いですよね。きっと日本人は温泉が好きって遺伝子情報に組み込まれてるんだと思います(笑)

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

短い滞在時間の中、足湯のみの体験でしたが、やっぱり温泉に浸かるとぽかぽかしますね。
金泉(今回の足湯)はあるけど銀泉の足湯が無いのが残念です(-_-;)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
295位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
