スポンサーサイト


ヒョウ柄着たら大阪のおばちゃんやてww

タンスの整理していたら、以前、妹が着ていたヒョウ柄のコート?が出てきまして(笑)
妹がいらないというので最近、私がこのヒョウ柄コートを着たり着なかったりです。


このコート、結構暖かいのですよwwそのかわりちょっと重いけど(;´Д`)
なのでいっその事お仕事行くときのお洋服にしようと思い、今日職場に着て行きました←え



すると事務のおばさんに
『マダムシンコみたいね~』
と。


マダムシンコって常にヒョウ柄のスーツとか着てる女社長さんだよね?バームクーヘンの。


私ってそんなに大阪のおばちゃんみたいなのかな…工エエェェ(´д`)ェェエエ工

つかリアクションにこまるコメントだったww

自分の中ではマダムシンコと言うより、どっちかって言うと森久保祥太郎さんのイメージなんだけどな@ヒョウ柄って。


でも、なんやかんやで暖かいコートなので明日も職場に着て行くけどな(・∀・)

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

NoTitle

最近仕事で大阪に行くことが多かったんですが、あまりヒョウ柄のおばちゃんを見なかったんですよね。
やっぱり行ったのが本町、心斎橋、梅田が多かったからですかね(o'ω'o)?
これがもう少し下町だともっといるのかもしれませんが。

でも、大阪のおばちゃんならヒョウ柄でなくて、ヒョウの顔がついてないと( *´艸`)

ちょっと目立つといえばめだちます
キリン柄よりはマイルドみたい、、

ヒョウ柄

ヒョウ柄と言えば滝翼の「夢物語」PVを思い出す俺、参上。
あったかそうだねー!もこちゃん、いつもふんわり系のお洋服だから尖ったお洋服を着てるもこちゃんとイメージチェンジな感じ。
是非ともモフらせて欲しい逸品!
私もモフモフなコート欲しいなあ。

大阪のおばちゃんってレオパードのヒョウ柄じゃなくて、
ヒョウの顔とかついてるヒョウ柄なイメージだぜ。

年明けのランチ会、とっても楽しみにしてるね!

この間 テレビで成功した女性の社長さん…クレーン車を扱ってる会社で クレーン車をすべて ヒョウ柄に…(^◇^;)
ちなみに 徹底してて家の外観までヒョウ柄…
すごかったです…三重県の方でした…(*^_^*)

ヒョウ柄やから大阪のおばちゃんやないですよ!
オシャレであったかそうでいいとおもいますo(^▽^)o

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

どうしてもヒョウ柄=大阪のおばちゃんってイメージだったんですけど、言われてみれば柄というよりアニマルフェイスプリントでしたね(笑)
暖かいので毎日着たいとは思うんですが、手持ちの服とどう合わせようか、毎朝悩みます(笑)

Re:てつさま

てつさま
コメントありがとうございます。

目立つのがちょっとだけならいいかなww大々的に目立つのはちょっと恥ずかしいので(笑)
キリン柄ってのもも珍しいですよね?

Re:siaちゃんへ

siaちゃんおつー☆
コメントありがとう♪

きっと人に会う時はふわふわしたの着てるけど、休みの時とか結構だだくさな格好してるので(笑)このヒョウ柄のも休みの日モードに実は近かったりします(笑)
手触りはいいんだけど、如何せん重いんだ…(´・ω・`)んでもって首が開いてるので首は寒いぉ。
きっと大阪のおばちゃんはヒョウの顔がついたトップスにヒョウ柄のスパッツ(←レギンスでは無い)だったなww
でも同じアニマルプリントでも虎柄のビキニはラムちゃんなんだよね。間違っても全盛期の杉本彩じゃないよ(笑)
私も来年のランチ会、今から楽しみだよ~∩(*・∀・*)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

クレーンとか重機を扱う女社長さん、私も何かで観てましたwwやっぱりヒョウ柄って男性よりも女性の方が好むんですね(・∀・)
普段、アニマル系の柄物を着ないので、毎朝、何を着て合わせようか四苦八苦しております(笑)

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

そう言っていただけると、ほんと嬉しいです(・∀・)
いつもの雰囲気と全然違うので自分でもどうしていいかわからないんですが(笑)ちょっといろいろ研究してみようと思います。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
