スポンサーサイト


こういうの食べてると太りますよねww

先週の日曜日あたりからたくさん食べてしまい(笑)
今週だけで2Kg以上太ってしまいました。
自己責任とは言え、なにやってだよ…と自分に糸色望しました。

先週の日曜日。
おかんと一緒にお台所の大掃除っぽいことやった時のお昼はアオキーズピザ。
いつもの4in1UFOです。

ポテトのクーポンがあったので使いました。


事務所にて。進撃の巨人のちっちゃいカップ麺。
味は普通の醤油味です。

おまけのシールはリヴァイ兵長!!リヴァイ兵長も良いけど、エルヴィン団長も忘れないであげて下さい(笑)


その次の日。コンビニに行った時、寒かったのでカップ麺を購入(笑)
このカップ麺、結構味が濃い目で美味しかった。また見つけたら食べたいぐらい。
ハンバーグの方はハンバーグの中にチーズが入ってます。チーズインハンバーグって最強だよね☆


その翌日。
イオンの中のラーメン屋さん。一刻魁堂さんでお昼です。
もこてんが食べたのは「さきがけしょうゆ」というもやし盛々の極太麺のラーメンを頂きました。
上に乗ってるのは何だったかな?なんかこんがりしてて美味しかったけど。
あとゆずっぽいお酢をかけて食べました~。しょうゆだけどこってりした感じだった~(*´艸`*)

ランチなのでご飯はかつとじです。かつが結構独立してて(;´∀`)卵とじとのコラボ感は無かったです←え


これは今日のお昼。
イオンの中の鶏屋さんのお弁当です。
甘酢あんと唐揚げなど、がっつり鶏肉だけですが、この潔さが好きです(笑)


こんな食生活しておりますので体重がナチュラルに増えました。
明日からまたダイエット頑張ろ←マジか~?(笑)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

NoTitle

ピザにラーメン、カツ丼、鳥から弁当。
なんか全体的にガッツリメニューの嵐ですね(´▽`*)
かの石ちゃんが言ってましたが「美味しい=カロリー」って言葉、本当に名言に思えます。
久しぶりにピザが食べたくなりました。

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

食べる時がめっちゃ食べてしまう!!そしていつも異常に落ち込みます(笑)
もともとガッツリ肉系が大好きなのできっとそういう選択になってしまうようです←え
「美味しい=カロリー」名言ですね☆

今日のお昼に写真と同じチーズハンバーグを食べました(^-^)。

進撃の巨人のミニカップ麺を見ました。

コンビニグルメ、結構グッド(^^)dで期間限定のラザニアが無性に食べたくなるときがあります。

冬は、何を食べても美味しい季節。
僕も弁当やインスタントラーメンが好きで、リバウンドの嵐です。美味しいものは、止められませんね!?

ポテトー!!
ラーメン!

キムチが好きなものばかり☆
食べたいです〜(^p^)

リヴァイさん可愛いですね( ´ ▽ ` )

特にポテトとピザで太りそうです。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まさまさ
コメントありがとうございます。

コンビニのおかずのレベルってホント高いですよね(*´∀`*)
自分でこてこて作るよりいいかも?なんて思ったりします(笑)
進撃の巨人。アニメよりもこちらのミニキャラの方が好きだったりします←え

Re:彼氏貴族

彼氏貴族さま
コメントありがとうございます。

冬はほんとにおいしいものだらけで困ります(>_<)そして今週は忘年会などお食事の機会が多いので~。
もう、ここは潔く食べて、お休み中に頑張ろう…かな?なんて思ってます。

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

美味しいものは高カロリー(笑)わかっているけどやめられないです←え
進撃の巨人ミニカップ麺でよもやのリヴァイ兵長wwちょっぴりテンション上がりましたww

Re:銀微繪流さま

銀微繪流さま
コメントありがとうございます。

はい(笑)ピザとポテトのジャンキーキングで確実に太りました(笑)
気持ち的にはお蕎麦を食べたかったんですが、母が「ピザ頼んで~」といいまして(笑)
親子ともどもダメダメです(笑)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
485位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
