スポンサーサイト


楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌35show

はい(・ω・)ノ*。.・°*
タイトルが意味不明なんですが(笑)
もこてん、今日誕生日です。

四捨五入するとアラフォーの聖域に突入です(笑←35歳)
なんやかんやと世の中をのらりくらりと生きております( '-' )

先程まで、職場の忘年会に行っておりました。
今日はビールをコップ半分ぐらい飲めました'`ィ(´∀`*∩やっぱビールは苦い(>︿<。)


今朝、出勤前におかんが
『今日誕生日ね。あ、もう産まれた時間過ぎたわ(笑)お誕生日おめでとう』
と言われ、やっぱりおかんに言われる『お誕生日おめでとう』は感慨深ものがあるな~と思いました。
また来世もこのおかんの子に産まれたいと思いました。
帰宅してからはおとんに『誕生日おめでとう』と言われました。
いい歳して未だ嫁にも行けず、申し訳無いな~と思ってしまった(笑)
不肖な娘で申し訳無いです(;▽;)

だがそれも含めての私なので、ご容赦~(笑)

いろんな大切な事をぽろりぽろりと置き忘れてるようなもこてんですが、来年もこんなペースで行こうと思います。

足掻く事もあるかもしれない。何事も、流れがありますので、ゆったりまったり行こうと思います。

コメント

[s:20269]

お誕生日おめでとう
良い一年になりますように

NoTitle

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
わたしは最近、誕生日を迎えると、嬉しさだけでなく微妙な感じもありますが(≧ω≦ )

今日が仕事納めですか?
うちは今日が仕事納めだったんですが、朝から外出して、帰社したら納会がちょうど終わったところで酒もつまみも残ってませんでした。゚(PД`q。)゚。

お誕生日、おめでとうございます。

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
お祝いコメントありがとうございます。

うっかり迎えた35歳です(笑)
来年は怪我とかそういうのがない年になるといいな~なんて思ってます(笑)

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
お祝いコメントありがとうございます。

毎年、誕生日を迎える度に年齢がわからなくなってます(笑)そんなもこてん、よもやの35歳です←え
金曜日は仕事納めでしたよ~。
毎年、仕事納めの日は事務所のみんなでお昼ごはん食べに行くんです。去年は木曽路で結構いいお昼だったんですけど、今年はカレーうどんでした(笑)
そうそう。前の職場は年末最後に日は納会って言ってました。そして年に数回しか来ない社長さんのながーいお話聞いてましたな~ww

Re:獅子谷まささま

獅子谷まさまさ
お祝いコメントありがとうございます。

誕生日がクリスマスの翌日なので、よく『今日(クリスマス)、誕生日だったよね?』とか言われます。
歳を重ねて、重ねた分、何かの糧にできたらいいな~と思っていますが、なかなか上手く行きません( ;∀;)

遅くなってすいません(つД`)ノ

お誕生日おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いい1年になりますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

遅くなりました…
happy birthday to you !!

σ(^_^)が三回目の年男の時は まだ結婚したばっかりの時でした… ^_^;
あっという間ですよ…(*^_^*)

Re:キムチさま

キムチさま
お祝いコメントありがとうございます。

大きな怪我とか病気が無く、平穏無事な毎日が送れればいいな~て思います。
普通であることが一番の幸せ?なんて思うので。
でも声優イベントは行けるだけ行きたいですヽ(=´▽`=)ノ←そういうことは貪欲に行こうともいます。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
485位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
