スポンサーサイト


正月早々こんなんです。

正月早々、風邪気味でおまけに3食しっかりたべてしまうので、体重が3kg増えました←え

そして右目の端が多分おもらいさんっぽいです。



取り敢えず、消化を早めてくれる?胃薬とおもらいさんようの目薬を近所の薬局に買いに行きました。
もう、お休み期間ずっと食べてるのねww

今日まで妹夫婦が泊まりに来ていたので、ちょっと疲れました(;´∀`)
いや~。正直、妹の旦那さん=義理の弟なんですが、まだそんなに打ち解けて無いんで(^^ゞ
テレビみて楽しんだりはしますが、やっぱりお客さんなんであれやこれやと気を使ってしまいます。
多分、これはお互い様なんだと思うけど。

昨日の夜は私の唯一の得意料理?であるエビマヨを作り、宅配の寿司を食べ、朝はコメダでモーニング。そのご家族でカラオケ。昼は浜木綿で食べて、その後解散して今に至ります。

はぁ~。眠いです。
つか、おもらいさんのお陰で目がガシガシ掻けないこの歯がゆさときたらww
まだ腫れているわけではないのですが、多分まぶたの内っかわ?が炎症起こしておるのか、瞬きすると、ちょっと引っ張られる感があるので。

仕事初めまでにおもらいさん、治るかな…(´・ω:;.:...

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

NoTitle

正月早々、大変な目に会ってますね。
でも、一年の最初に嫌なことがあれば、あとはあがるだけなんでこれからはきっとよくなりますよ☆

やっぱり義理の兄弟って気を使いますよね。
私もいまだに姉の旦那さんには気を使います。

一日も早い快方を願っています。

年末年始。
私は昔よく体調を崩した苦い記憶があります。

どこも一緒だよ…(^_^;)
σ(^_^)が松山に居た時は カミさんの実家が近く何で よく行ってたけど まさにマスオサン状態…居心地は最初悪かったけどあまりにも居すぎて だいぶ慣れましたけど…お風呂も 寝床も…(^_^;)
逆に現在はσ(^_^)がσ(^_^)の実家近くに住んでるのでカミさんがちょっと大変かな… σ(^_^)は落ち着くけど…
親もそうやけど 義兄 義弟 義妹の関係も微妙やね。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


ものもらいのおかげんいかがですか?

あれ痒いですよね…。私は頻繁になるので1回使いきりタイプの目薬常備してます(T_T)


義理の兄弟…

10年経っても義弟(旦那の弟)とはぎこちないままです(笑)

ほぼ同い年なのが逆に付き合い辛い。

微妙な関係って面倒くさいです。

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

なんだか出鼻を挫かれた感満載のお正月となってしまいました(笑)
谷の次は山って感じでいいコトがあると良いな~。つか、妹夫婦が帰った時は「ホッ」としました(;´∀`)

Re:獅子谷まささま

獅子谷まさまさ
コメントありがとうございます。

お休みになると体調崩すことが多い気がしました(;´Д`)
おもらいさんはだいぶいいのですが、今は風邪とバトル中です(笑)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

やっぱり妹の旦那さんもまだ、敬語つかったりなんで向こうも気を使ってるんだろうな~って思います(;´∀`)
どこまで踏み込んでいいのかよくわからず、なんだかいつもあたふたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてしまいますが、慣れが必要なのですね。
夏もまた泊まりに来るそうなので、その時はもうちょっと自然に出来るように頑張ります。

Re:なおラブさま

なおラブさま
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

おもらいさんはその後良くなっています。
(自分の中で)頻繁になる時期とそうでない時期があるいたいで、今回できたので、また出来ないようにしばらく目薬は続けようと思います。
義弟。おもいっきり私の方が年上なのですが、いまいち、どう接していいのか解らないです(;´Д`)
場数を踏めばちょっとは慣れるかもなんですが(;´∀`)まだまだ難しいです。

お身体大丈夫ですか?
はやくなおるといいですね(つД`)ノ

義弟さんとは体験したことがないのですが
なんかわかります(´・Д・)」
はやく打ち解けるといいですね!

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

風邪の方がぶり返してしまい、鼻水が大洪水状態です(-_-;)
義弟はまだそんなに話したことも無いので(^^ゞ徐々に打ちとければな~なんて思ってます。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
485位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
