スポンサーサイト


またお洋服買いましたよ(*´艸`*)

今年もまたお洋服を買いました。最近、服ばっかり買ってます(;´∀`)

こちらは某、激安通販サイトさんで購入。
丸襟のブラウスを探してて、見つけたので。

こっちは生地に収縮性が無く、ちょっと肩の辺りが「ん?」って思うけど、交換不可のサイトなんで、こんなもんか、私がもっと痩せればいいんだなって事で(←え)
丸襟で検索しても、ここまでの丸襟ってなかなか出てこなくて(^^ゞ襟の角がちょっと丸いぐらいのしか出てこないんだよね。

同じサイトさんでもう一つ買ってみた。多分、付属のリボンタイは使わないな~(・_・;)なんか学生時代の制服思い出すから(笑)

2枚ブラウス買っても5000円ぐらい。
こっちの生地は前のよりは収縮性がある。けど、ゆるゆるってわけではないので( ;∀;)でも着ようによっては隠せるからいっかな?


そして、もこてんの大好きなロリータ服屋さん『Rosina Blue』さんでセール中だったので、前から気になっていたジャンパースカートを買いましたヽ(=´▽`=)ノ
んでもって先に買ってたブラウスと合わせてみた★


う~む。完璧ロリータ仕様であります!!
色合いが爽やかで春~夏用のお洋服だな~って思ってて、チケット取れたら6月のマギのイベントに着て行きたい!!って事で『イベントに参加する』という気持ちだけで(笑)
先月もこちらでお洋服買ったのに、また買ってしまいました!!
だって、すべて手作りの1点ものなので、無くなったら嫌だし←え

もこてんの身長は158cm(←去年より1cm縮んだ(´Д⊂グスン)なので丈はちょっと長めのジャンパースカートなので、ベージュ系のレースアップのショートブーツがあったら合わせてみたいです。
つか目下、そのレースアップのショートブーツを探しているのですがなかなか出てこないですね~。

後ろはバッスルスタイルになっております(パニエ履いていないのでちょっと形が残念ですけど(・_・;))


付属のヘッドドレス。
髪がショートカットになる(予定)なので、付けもいいのやら(;´∀`)首のつけ襟風にやってみようかな?


齢36になろうという私ですが、この年になって自分の好きなお洋服が着れるって幸せなことだな~って思います。
ガッチガチのロリータちゃんにはなれませんが、こういうたまにのお出かけでのクラロリさんはやっていこうと思います。
若い頃、一度だけ自作の黒ロリワンピースを着たことがあります(笑)
お裁縫あんま出来ないのに、そういうの無駄に作ってたな~と今では笑い話です。

早くこのジャンパースカートに合う靴を探さなきゃ~♪

テーマ : 3Lサイズ&大きいサイズ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

ファッション。

心が温まる雰囲気の服は、男の僕が見ても、ほのぼのしますね!?

Re:仮面貴族さま

仮面貴族さま
コメントありがとうございます。

心が温まる雰囲気の服、そう言って頂けるだけでもうれしいです(*´∀`*)子供の頃は体も大きく、可愛い服が着れなかったので今それを取り戻そうとしているのかもしれません。

ロリータ系の服を見るとブーツが欲しくなります。

Re:銀微繪流さま

銀微繪流さま
コメントありがとうございます。

ブーツでもいいかな~って思っていたのですが、結局おでこ靴を買いました~(*´艸`*)。

可愛いです。

この時期は、服が気になります。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まさまさ
コメントありがとうございます。

ブラウスはなんとか着回しが出来そうなんですが、ジャンパースカートはガチでそっち系なのでイベントの時にしか出番が無いです(笑)でも好きなお洋服なので気に入っています。

丸襟可愛いですね〜(*^^*)

リボンも可愛いです☆

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

年甲斐も無く、こういう可愛いお洋服を買ってしまいました(;´∀`)だんだん体年齢と精神年齢に開きが大きくなっている気がしますが(笑)気にせず行こうと思います☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
461位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
