スポンサーサイト


昨日のお昼はHIROSHIに行ってきたよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

昨日は夕方から『やすこにっ以下略』に行ったのですが、その前に腹ごしらえ\( *´ω`* )/

鶴舞と千種の間。高架下のパスタ屋さんHIROSHIに行ってきました。
時間がお昼過ぎてたから、空いてるかな?と思って行ったらめっちゃ並んでたʬʬʬ
今、高架の補強工事でお店の中はちょっと狭めだけど(;´∀`)

しばし寒風にさらされること10分程。ようやく店内へ。

たまに行くのでお店の方に顔を覚えて頂いてて『今日はお休みだよね~』ってちょっとお話してました。

久しぶりのHIROSHIで食べたのは『魔女から』です。
和風っぽいのスープスパゲティですが、しっかりニンニクが入ってます。
特に誰とも話す予定の無いもこてんなので食べました\( *´ω`* )/


魔女からのからあげが好きなんですよ~(*′皿`艸)
お家で作ってみたいけどできないんだよね~(;▽;)

後、この日は初めてデザートセットを食べましま。
デザートはケーキを二種類選べるので、両方共チーズケーキにしました(笑)
お店の方に
『両方ともチーズだけど大丈夫?』
と言われましたが、チーズケーキのチーズは大好きなので寧ろ二種類食べれてしあわせです(∩∀`*)

飲み物が烏龍茶なのはいつもの癖でオーダーしたので(笑)

今月末にはリニューアルオープンするそうなので、また新しくなったら食べに行こう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

コメント

NoTitle

ここが前におっしゃっていたHIROSHIですね☆
でも、今月末にはリニューアルなんですね。
ちょうど行くときくらいはお休みかな~と思ってます。
でも、名古屋はデカ盛り店がたくさんありますからね♪

女の人は デザートは別腹って言うけど カミさん見てて いつもそう思います…(^_^;)
で 一緒に付き合って食べてしまうんよね…
独りの時は自分でセーブ出来てたのに…ってちょっと言い訳やけどね…(*^_^*) 

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

HIROSHIさんは28と29日がお休みで翌30日がリニューアルオープンみたいです。
別の大盛り?パスタ屋さんは栄の丸栄スカイルの『コモ』というお店があるそうです。

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

女性は美味しいもの(スイーツ)などを見ると、それまでお腹いっぱいだった胃が瞬時に大きくなる?らしいです(笑)
頂いたチーズケーキが結構濃い目な甘さでもこてん好みでした~☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
572位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
