スポンサーサイト


両親がインフルエンザ:(;゙゚'ω゚'):

うちの両親が土曜日辺から体調悪く、揃って病院でインフルエンザと診断された。

家族3人のうち2人がインフルって((((;゚Д゚))))

私がインフルエンザになるのも時間の問題かな?
でも、今のところ、体調は悪くないです(∩∀`*)
もこてん、産まれてこの方、インフルエンザになったことが無いので、どんなもんか、ちと興味もあったり無かったり(;^ω^)

とりあえず、今後、普段なら低温のもこてんが熱を出したらインフルエンザかと思って休みます\( *´ω`* )/

コメント

低温の子が

38度熱出したら、もう最悪です。脳みそ煮え煮え。
世界が黄色く見えちゃうわ(私がそうなんで)
お大事にしてくださいね。

σ(^_^)はちょうど一年前にかかりました…それも超久しぶりだったので 初タミフル…(^_^;)
でも高熱は辛いよ…幸い カミさんにはうつらなかったけど 隔離しておかないとね…(*^_^*) 

NoTitle

インフルエンザは最悪です。
私の時は熱も高かったけど全身症状の筋肉痛が一番辛かった印象が強いです。
頭はふらふらするので立てず、手足をちょっと動かすと激痛が走り、少し踏ん張るだけで腹背中の筋肉が悲鳴を上げる。
その状態で這って行くトイレのなんと遠いことか・・・

Re:かんべさま

かんべさま
コメントありがとうございます。

父の方は結構回復したようなんですが、まだ熱が38度を行ったり来たりみたいです。
うちの家族、基本的に体温低いのでけっこう辛いみたいです。
そんな中での私は、今のところ大丈夫です←え

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

もこてんの家族は今回が初・インフルエンザです(笑)
そして普段から平熱の低い家族なので結構辛いようです。今のところ私にインフルエンザのような症状(高熱)が無いので大丈夫かな?とも思っています。

Re:ysさま

ysさま
コメントありがとうございます。

もこてんの家族にとって初・インフルエンザになりました。
父もお腹の筋肉が痛いと言っていましたが、当初より症状は良くなっているように思います(でもまだ熱はありますが)
これを期に来期からは予防接種をしたほうがいいのだろうな~と思いました。
私の方は、高熱などの症状はまだ出ていません。

インフルエンザ流行中

部屋を加湿してくださいにゃ
オイラの営業所も非常事態宣言が出されております
ご両親お大事に

NoTitle

私の同僚も、今日病院に行ってインフルエンザ認定されました。゚(PД`q。)゚。
今かなり流行っているようなので気を付けて下さいね。
高熱が出て、かなりつらいみたいですよ。

って、私も来週名古屋&富山の出張が控えているので気をつけなくてはなんですけどね!

(>_<)

インフルエンザには耐性があるのかもしれませんが、油断は禁物ですよ~!(;゜ロ゜)

うちの職場は、大きな声では言えませんがノロウィルスが流行ってます(苦笑)。

お父様、お母様、お大事に!(ノ△T)

大変ですね。
ご両親の1日も早い回復を願っています。

インフルエンザは滅多にかかりませんが、過去に二度なったときは先に高熱が出て、なかなか下がらなかったのを思い出します。

NoTitle

今日昼間に、携帯の防災アラートがなりました、、
久しぶりにどこかで地震かと見ましたら、

インフルエンザ流行注意報 って書いてありました
地震と一緒の扱いです

でも時間の問題ですね、やっぱり

ご両親大丈夫ですか?
ご無理されずに!お大事に(´・_・`)

私もインフルエンザかかったことないです!
でも40度の熱出して仕事してたことはあります(; ̄ェ ̄)
インフルエンザやったんですかね〜?

もこもこてんさんもご無理されないでくださいね!

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

働く方が多いとインフルエンザとか一気に広まるから大変ですね(・_・;)
両親とも熱は下がってきたのですが、それでも通常時より高いようです。

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

インフルエンザ流行ってますね(;´Д`)
両親とも熱は結構下がってきたのですが、まだ平熱よりは高めという状況が続いています。
インフルエンザも嫌だけど、ノロの方がもっと厄介かも…なんて思います。
名古屋は雪こそ降りませんが、空気が乾燥してカラッカラな日がほとんどなので、風邪とか気をつけて下さい。

Re:はりまやなる子さま

はりまやなる子さま
コメントありがとうございます。

前の職場でも、周りの人がインフルエンザで倒れる中、何故か最期の一人になってしまったことがあるので、地味にインフルエンザ抗体とかあるのかも?って思いました(笑)
でもこんだけ近い人間(両親)がインフルなんで、その抗体も利かないかも(;´∀`)
っていうか、ノロの方がヤバイですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re:獅子谷まささま

獅子谷まさまさ
コメントありがとうございます。

毎年「インフルエンザ」とは無縁の生活を送っていたので、まさか両親がインフルになるとは思いませんでした(;´Д`)
そもそも平熱が低い人たちなので、正直、37度とかでもふらふらで、頓服薬が飲めるのは38.5度からなので、両親はとてもつらそうでした~。

Re:てつさま

てつさま
コメントありがとうございます。

インフルエンザも「災害」と同じような扱いなんですね(・_・;)
両親の熱も一週間ほど前よりは下がりましたが、まだ、平熱より高いようで辛いようです。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
337位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
