スポンサーサイト


おでこ靴買いました~(*≧∀≦*)

先日、Amazonさんで購入した靴を返品して、無事、返金されたので、違うおでこ靴を買いました∩(*・∀・*)∩

白のウェッジソールのおでこ靴です。
サイズ通り24.5を買ったのですが、指先の余裕もあり、お部屋の中ではいてみた感じでは痛くなかったです。


履いてみるとこんな感じです。
靴下が残念なのはお察し下さいww


返品不可という通販ではちょっとあまりないお店なので正直心配だったのですが、今のとこ、ハズレでは無さそうです。
実際はいて歩いてみないとわからないんですけどね(笑)

もこてん、実際の足の長さは23ぐらいなんです。
が、甲の幅と高さを鑑みるとやっぱ24.5になってしまうのです。
3Eとかの靴は楽ちんなんですが、こういうおでこ靴はなかなか無いんですよね~。
困った足だな~といつも思います(;´∀`)

テーマ : レディース(婦人)靴
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

靴~!

新しい靴は、心ウキウキになりますね!?
春は、もうすぐですよ!?

靴はメーカーによって微妙にサイズが違うし 朝と夜でも足の大きさって変わるらしいので 実際に履いてみないとわからないですね…σ(^_^)の場合も靴によっては0,5センチぐらいは変わることが多いです…(^_^;)

NoTitle

こんばんは。
靴可愛いですね♪
ロリータとかにも似合いそうです。
私も、足の幅があるので、通学用のローファーは、3Eです。
私は、ロリータとかも着るのでほしい靴が履けない時、すごく寂しくなります。
私は普段はいている靴のサイズが24、5と大きいのも問題なのですが・・・。

Re:仮面貴族さま

仮面貴族さま
コメントありがとうございます。

春っぽいというか春夏用に買ったおでこ靴なので早く履きたいな~って思ってます(*´艸`*)
でも夏場の暑いのは苦手なんですけどね(;´∀`)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

以前は痛くても我慢して靴を履いたりしてましたが、最近は楽なものばかり買うようになってしまいました(笑)
好きだった靴のメーカーさんもあったのですが、今ではヒールが高すぎて履けないです(笑)
お店に行って履いてみて買うのが一番いいんですが、ネットで買うのは一つの「賭け」みたいなものですね~。

Re:まゆにゃんさま

まゆにゃんさま
コメントありがとうございます。

靴、褒めていただきありがとうございます。
足の横幅が広くておまけに甲も高いので靴はちょっと苦労します(;´∀`)
私も足のサイズが24.5の靴ですが、最近は24~25が主流とも聞きました。可愛い靴を探してお洋服を一緒に楽しみましょう~☆

可愛い靴ですね!
色もいい感じです〜★

通販だと届くまでドキドキですね( ;´Д`)

でも返金できてよかったですね!

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

ちょっと前に買ったクラロリワンピに合わせる様に買った靴(Amazonさん返品の件)が履けなくて返品して~とか結構時間かかっちゃいましたけど、無事、白い甘々靴が買えました☆

汚れやすい色なので気をつけて履かねば!!(笑)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
273位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
