スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアゴスティー二♪日本の神社。

昨日、本屋さんで見かけたんだけど、レジ終わった後だったので(;´∀`)
今日は違う本屋さんで買いました。

DeAGOSTINI♪の「週刊 日本の神社『出雲大社』」


DeAGOSTINIさんは創刊号はめっちゃ安いけど2号目からは通常お値段ってのが売り?ですね。
でもこの「週刊 日本の神社」は創刊号でも290円(お店では289円でした)。2号目からは590円と、買い続けようと思ったらやれなくもないお値段だと思いました。(ちなみに2号目は伊勢神宮(内宮))

ただ、予定は100号あるらしいので、そんなに買う気力があるかな~?って正直思いました。
取り敢えず、自分の気になる神社だけ買おうかな~。

まだ全部は読んで無いんだけど、オールカラーで読みやすそう(*´艸`*)
やっぱり日本の源である出雲大社を創刊号にするのはいいと思う。

テーマ : 読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

コメント

これ

オイラも買おうかどうか迷っています欲しいのだけ買おうかとも思いますが、後であれも買っとけばよかったとか思うのも嫌だしかといって全巻買うのは置く場所ないし

NoTitle

へ~へぇ~_〆(・∀・*)
DeAGOSTINIってこんなのも出したんですね。
これって毎号揃えると何が出来上がるんですか(o'ω'o)?
最初、出雲大社のジオラマでも作るのかと思った( *´艸`)

NoTitle

こんばんは
DeAGOSTINIで買いたいなと思うのものもあるのですが、
途中でフェイドアウトされたらと思うと手が出ません。
組立系なんか、ちまちま部品毎月送られくるぐらいなら
まとめて送ってくれて分割払いの方がまだすっきりします

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

さすがに定期購読してまで読みたいかと言われればそれ程気力も無いのですが(;´∀`)確かに後になって気になったバックナンバー探すのも面倒ですね。
結構、ご立派なバインダー(別売り)があるようですが、さすがに100号も買えないしww取り敢えず、気になった号だけ買おうと思います。

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

今回かったDeAGOSTINIにはジオラマキットはついてなかったです(笑)
普通にムック本ONLYです。
自分の行ったことがある神社とかも今後発行されるようなので、気になったら買ってみようと思います(まだ行ったことがある神社の数は少ないのですがww)

Re:てつさま

てつさま
コメントありがとうございます。

一応、「◯◯号の予定で」とは書いてありますが、どうなるかわからないですよね(;´∀`)
組み立て系は次の号が来るまで進まないイライラ感がありますねww私もそれ厭なので一気に組み立てたいです(笑)

ディエゴスティーニのシリーズは気になります。

様々なシリーズ、見たいです。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まさまさ
コメントありがとうございます。

DeAGOSTINIは初回はとてもお値打ちですよね(*´艸`*)
去年から私の中で日本神話ブームなのでその総本山たる出雲大社ははずせないので買いました~

お〜!!
出雲大社(^O^)

神社好きなので買ってみます*

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

出雲大社、いつかは行ってみたいと思うのですが、なかなか行けないんです~(泣)
第2号は伊勢神宮ですよ~☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
461位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。