スポンサーサイト


DearGirl~Stories~THE MOVIE2 ACE OF ASIA観てきたよ~。

今日は朝からバスを乗り継ぎ、みなとのイオンの隣にあるTOHOシネマズベイシティに行って来ました(^_^)/
うちから行くと、ほんとバス乗り継ぎばっかww
今思うと素直にあおなみ線にのればよかった(笑)

チケットは前もって座席指定で購入していたので、時間までサンマルクカフェでお茶してました。

映画館の外にあった看板。
『DearGirl~Stories~THE MOVIE2 ACE OF ASIA』タイトル長ッ!!



劇場はそこそこ広いトコでした。お客さんほオール女子ww私も一応、その中の1人なんですが←え
座席は6~7割埋まっていたかな?もっとお客さん多いかな?って思ったけど、そうでも無かった。

さて、映画の内容は…

しょっぱなから「キャセイパシフィック航空」(一応、EDクレジットで特別協賛?だった)で笑い、替えのパンツを忘れてくるオノDww(現地調達するらしい)

そして


雨!

雨!!

雨!!!


こんなところで雨男パワー発揮の小野D。
香港なのでオノDにも若干、ゆるい対応のヒロC
さりげな~く値切るヒロC
子供大人気のオノD
諏訪さんのベースを弾く姿がマジかっこ良くて照れる(*>ω<*)
などなど。

多分内容書くとネタバレなのでやめておこうwww

でもDGSネタ満載だし、2人がとても『カッコいいシーン』『多々』ありました。
そしてあの人とあの人達の登場もあり。
これ、DVD出たら買うわ!!


ビジュアルガイドブック(パンフレット?)も購入。



禁断のシール閉じのページもありますが、ここはホントネタバレだった。

見てて思ったんだけど、オノDの写真の数点、ガチでGACKT氏に見える~(と元FCに入ってた私が言ってみる)。

いや~、約2時間、笑いっぱなしでお化粧ヨレヨレだったけど、面白かった!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんにちわ!!
映画観に行ったんですね〜。
いいなぁ〜。
テスト前で観に行く事が出来ず、困っています。
でも、終わって時間に余裕があったら観に行きます。
観れなかったら、DVD買おうと思います。
でも、観に行きたい〜。

Re:まゆにゃんさま

まゆにゃんさま
コメントありがとうございます。

ぜひともお時間があれば観てきて下さいww
途中からの急展開が!!!
しかし、海外旅行なのにパンツを忘れてくる小野さんの心意気に惚れました(笑)

No title

こんばんはー。

私は来週見に行く予定です\(^▽^)/
ゲスト(?)が豪華らしいですねー。
この前のDGSのラジオで「この人が出てます!」ってヒロCが言ってたんですが、香港といえば石丸さんなんですねww

楽しみにしたいと思います!

Re:綾瀬久太郎さま

綾瀬久太郎さま
コメントありがとうございます。

DGS劇場版。ゲストさんが出た瞬間、劇場内がなんとも言えないどよめきが起こりました!!
そして悶える乙女たち。絶景でした←え
やっぱ香港と言えばジャッキー、ジャッキーと言えば石丸さん!!なんですが、残念ながら本物のジャッキーは出ません←( ゚д゚)ハッ!
あの懐かしい脇汗味のお菓子も出てきますよ~。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
299位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
