スポンサーサイト


サンマルクだったり矢場とんだったり(*´艸`*)

昨日、映画を見に行った時のご飯とか☆

映画が始まる前、サンマルクカフェでちょっとお茶してました(*´∀`*)
サンマルクカフェと言えばチョコクロだけど、この日頂いたのはミルキー味のチョコクロです。
ミルキーなのにチョコクロとは、これいかにwwだけど、とっても甘くて美味しかったです。


映画を見終わって、そのままあおなみ線に乗って名駅へ。
頂いたお食事券があったので、名鉄の矢場とんでお昼頂きした。

多分、もこてん、初・矢場とんです。
注文したのはわらじとんかつ定食の半々です。
前にブロともさんが頂いてるの記事を拝見して食べてみたかったので(*´艸`*)

千切りキャベツに大きな豚カツ☆お味噌とソースの2種類が一気に楽しめます。


ご飯は普通です。お味噌汁が赤だしじゃなくてよかった~(;´∀`)

ほんとの大きな豚カツだ~。
でも、どんどん食べれちゃうんですよね~。


食べてると汗出てきて(笑)それでも全部キレイに食べました~。

やっぱ名古屋名物となるだけあって店内はたくさんの人でした。
でもぼっちで食べに行きますけどね(笑)

豚カツも衣がサクサクで胃もたれせず美味しく頂けました(たまに胃もたれするのでちょっと心配だったんだけど)。
次に行くときはヒレカツがいいな~(*´∀`*)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

No title

わらじトンカツ、大きいのに本当に食べやすいですよね♪
辺に分厚くないからかもしれませんね。
味噌とソース、2種類の味で飽きずにいただけますし。
でも、ご飯が普通だと足りなくなりませんでした(o'ω'o)?

ちなみに私は本店でボッチでしたけど、カウンターのおかげで助かりました。
名古屋駅のお店は去年の夏に行こうと思ったんですが、行列がすごくて一度断念したので、本店に行きました。

昨日 名古屋駅周辺は大変な事になってましたね…
巻き込まれなかったですか?

σ(^_^)は秋葉原の事件の時 東京で勤務してましたが よく通ってた場所なんでビックリしました…

Re:すぅ・ぷさま

すぅ・ぷさま
コメントありがとうございます。

あんなにおっきいのにサクッと食べれてしまいました~(*´∀`*)
確かにご飯がもうちょっと欲しいかな~?って思ったけど、そこは地味に我慢しました(笑)
またまだ食べれるかも?って思っちゃいました。

名鉄百貨店の矢場とんに行きましたが、奥の2人席に通されました(;´∀`)
隣のテーブルのカップルさんの微妙な空気が…(・_・;)

Re:おせいさま

おせいさま
コメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
予定ではその日、名古屋駅に行く予定だったのですが、運良く?予定変更になったので、大丈夫でした。
私も見た時、秋葉原の事件を思い出し、怖いな~と思いました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[s:17704]

かなりボリュームありそうなトンカツですにゃ

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

見た感じ大きな豚カツですが、作と食べれてしまいます(*´艸`*)
できればご飯がもうちょっと欲しいかもww

ミルキーとはあの、ママの味〜♪のですか!?
美味しそう!!

カツも美味しそう♪( ´▽`)

Re:キムチさま

キムチさま
コメントありがとうございます。

そうです。あのミルキーの味なんです(*>ω<*)美味しかったので、もう一つ食べたかったです(笑)
豚カツは名古屋名物「矢場とん」というお店のもので、大きいですがサクッと食べれます☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
325位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
