スポンサーサイト


織田のぶニャがさま、伊達まシャムねさま、うつのミャー国綱さま

戦国無双声優奥義に行った時、こんなに可愛い武将達を見つけました☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

のぶニャがの野望』から織田のぶニャがさま


伊達まシャムねさま


うつのミャー国綱さま


ヤバイ!!どの武将も可愛すぎる~(*´∀`*)
のぶニャがさまは和猫でまシャムねさまはシャム猫、国綱さまはスコティッシュフォールドだそうです。
どうりで国綱さまの小首を傾げるポージングが可愛すぎるわけだww

会場でこの3武将と一緒に「まシャムね体操」やることも出来ました(座ってたのでやっていませんが(;・∀・))。
いや~こんなに可愛い猫手で一生懸命に体操する姿が可愛すぎてww
それに会場で一段高い場所に上がる時も、スタッフの方が手をひいて上げないと段差が登れないというとこも、また可愛いww
まシャムね体操の時はグラビアアイドもビックリの大撮影会になっておりました(笑)そしてその中に私も居たわけですがww

某、ア◯ルーさんといい、猫が防具とかつけてるのってやっぱ可愛いな~。
それにまシャムねさまがシャム猫なのもいい☆
公式観てみたらみんな見事に語尾が「にゃ」だった。

可愛いに決まっとるがね!!

コメント

にゃんと(ノ゜O゜)ノ

このようなキャラ猫様がいるとは知らにゃんだ(>_<)これはテンション上がりますにゃ(^O^)

猫ちゃんのキャラクター、とても可愛いです。

Re:ゴン太さま

ゴン太さま
コメントありがとうございます。

私も今回のイベント(戦国無双)まで知らなかったので、公式HP観てテンション上がって、当日、本物みてもっとテンション上がりました。
他の武将もみんな猫なので可愛いですよ~(ΦωΦ)

Re:獅子谷まさまさ

獅子谷まさまさ
コメントありがとうございます。

猫(ΦωΦ)なのに武将。そして名前も「にゃ」とか「ミャー」とか入って可愛いです。
よもや織田信長も後世になって自分が擬猫化?されるとは夢にも思わなかっただろうと思います(笑)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
273位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
