スポンサーサイト


日曜日から食べてばっかりなのはスミマセン

最近、食べに食べているもこてんです(笑)おかげで体重はすっかり戻ってしまいました←え

なのでここ数日に食べたものをUPしていきます(笑)

月曜日のお昼。朝からバス停で猛ダッシュしたりでお腹減ったので←え
毎度おなじみ鶴舞の『HIROSHI』でアーリオ・オーリオのからあげです。
ここのニンニクって匂いがそんなに気にならないから大好きです。それにニンニクがホクホクしてるので☆
シンプルだけど美味しいかったです。


昨日のお昼。ローソンのナポリタン。
コンビニのパスタ(ナポリタン)にしては珍しくピーマン無しでした(´∀`)
そして下には鉄板ナポリタンのあの玉子も再現されてなかなかポイント高いです(*゚▽゚*)


横浜行った時のランチ。
ランドマークタワーの方の地下の「みらい横町」の中にある『萬亭』というお店。
店内にはたくさんのワインボトルが置いてあったので、夜はきっとバル的なお店になるんだと思う。
そんな中で、もこてんが食べたランチはこれ☆
ハンバーグが2つのってデミグラスソースがかけられたハンバーグランチ♪

ご飯の盛られた器もお茶碗じゃないのがオサレな感じ~♪

デミグラスソースの中にもお肉~☆
ハンバーグも切った途端肉汁たっぷりで美味しかった。


これは、横浜(正確には川崎に向かう途中)に行くバスに乗ってた時。
お手洗い休憩の海老名SAで買ったパオパオの肉まん。


黒×黒にくまん(という名前だったと思う)。食べたらこれまた肉汁がいっぱい溜まってて、まるで大きな小籠包でした。
お店で蒸してるとこから出されたばかりの肉まんなので熱々で美味しかったです。



こっちは昨日の講習会の時のお昼。
場所が名駅の方だったので、スパイラルタワーの『ドラゴンバンブー
店内には龍がいます←え


ランチはこんな感じ(普通のランチメニューよりちょい高めのもの)


お野菜としめじと鶏肉の甘辛炒め。
もこてん、ピーマンとか苦手ですが、これは問題なく食べれました。
甘辛の味付けはご飯が進みますね~(ご飯はお代わり自由だそうです)


汁無し坦々麺。
この盛り盛りのネギww。見た瞬間、「ちょwww」ってなりましたけど食べれました(笑)
坦々麺というか、ゴマの風味が効いてるスープ(ちょっととろみがある)ときしめん。
麺の太さもびっくりしたけど、辛さばっかじゃなくてうまみのある坦々麺でした。


デザートの杏仁豆腐。
甘さ控えめで食べやすい(・∀・)そして容器がオサレで大きめ←٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お料理が甘辛系だったからこの杏仁豆腐は良かった。


こんな感じで食べに食べておるもこてんでした(笑)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

ローソンのコンビニパスタの中でラザニアにはまっていて、食べています。
アサリのスパゲッティやたらこスパゲッティも美味しかったです。

ランドマークタワーの上の方のお店さんに何軒か入ったことがありますが、地下は初めて知りました。

かなり気になります。

Re:獅子谷まささま

獅子谷まさまさ
コメントありがとうございます。

なんだかんだと今週はLAWSONでお昼を買ってくることが多かったです(;´∀`)
そして見事にリバウンドです(笑)
今日はLAWSONで生パスタ系のものを買ってみましたが美味しかったです☆
ランドマークタワーの地下のお店はどっちかっていうと夜のお酒メインっぽいお店が多かったです。あまり気取ってなくてランチとかは入りやすかったです♪
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
374位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
