スポンサーサイト


黒執事Blu-ray購入者イベント。キャパ…工エエェェ(´д`)ェェエエ工~

6月29日に行われる黒執事Blu-ray購入者イベント『ノアの方舟サーカス プレ公演』

気に成っていたイベントが発表になっていました。
場所は
「ニューピアホール」

…あれ?てっきり国際フォーラムあたりだと思っていたので。初めて聞く会場名だったので検索してみた。

…キャパ、大丈夫…なのか

Blu-rayの購入者の数がわからないけど、なんか会場小さくね?って思ったら

『応募状況により、午前・午後含め一日に数回の公演を予定』

一日に数回?
この数回とも小野Dが出るのだろうか。なんか大変そうだな~。なんて思った。
おまけに
『応募時にご希望の公演時間をお選びいただくことはできません』

マジか…。
てっきりこういうイベントって夕方からだからお昼までに東京に行けばいいかな?って感じだったのであやうくそのように高速バス手配するとこだった。
もうちょっと待ってぷらこまプランも視野に入れておかんとアカンな~。
午前の回が当たったら高速バスだとOutだもんな~(笑)

5月7日発売の黒執事 Blu-ray Disc BOXに応募券が入っててそこの応募IDで申し込みするんだって。

良かった。はがきじゃなくて。←昔、応募ハガキを溶解処理された記憶があるので。

何はともあれ。奇跡的に会場が予約したホテルの近くで良かった(笑)
まだ、ゲストが小野Dしか告知されていないんだけど、どうやら潤々は来ないんだよね~(;´∀`)
セバスとグレルの掛け合い、観たかったな~。

サーカス編なので、ゲストはウィル役の杉山紀彰さんとかかな?
あと宮野くんが来てくれるとそれはそれは超嬉しいんだけどな~(*´艸`*)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんばんは~!

聞いた事ない会場だったので、イベントに参加するわけでもないのに(笑)
私も気になって検索してしまいました~
見た感じ、フラットなホールですね。
以前、私も同様な感じのホールでのイベントに参加した事あるのですが、
モニターあるにも関わらず、後ろの方だと見づらかったのはいい思い出です(笑)
一日に数回って所もまた凄い!(゜o゜)

他にもたくさんキャストさん来るといいですね(*^^)v

Re:ちょびなさま

ちょびなさま
コメントありがとうございます。

ほんと、聞いたこと無い会場で、一瞬(マジで都内か?)と思いました。てっきり国際フォーラム辺だと思っていたので(;´∀`)
シアター形式で最大796席。うしろの方は段と付けた感じだと多少は見えるかな?
一日2回ぐらいかな?なんて思ってます。
同日、梶きゅんと潤々は他のイベントみたいなので、他の黒執事キャスト誰が来るかな~って楽しみです。
でも公演時間が1時間と短い…∑(゚Д゚)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
279位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
